竹財 輝之助ってかっこよくない?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • サグラダファミリア
    • 23/04/18 21:24:48

    正統派のイケメンなのに深夜のちょっとエロ入ったようなドラマオンリーでゴールデンタイムのドラマに出る時はちょい役が多い印象。
    いまいちブレイクしないよね。

    • 0
    • 23/04/18 21:21:30

    この方法で4000円もらえます!

    • 0
    • 35
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/18 21:21:09

    >>34
    私も砂時計の頃から好きです!
    今の落ち着いた感じもいいけど、前のワイルドっていうか色気ある感じも良かったな。

    • 0
    • 34
    • お花見(寒い)
    • 23/04/18 21:13:50

    わかる、砂時計にでてたよね!

    • 0
    • 33
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/18 21:01:28

    ハンサムって言葉が似合うと思う

    • 0
    • 23/04/18 20:58:08

    40代に見えないから驚いた

    • 0
    • 31
    • 逆井城跡公園
    • 23/04/18 14:49:23

    >>18
    仮面ライダー

    • 0
    • 23/04/18 14:38:45

    >>28
    これ若い頃?
    坂口健太郎っぽくていいじゃん!

    • 0
    • 29
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/18 13:21:34

    めちゃくちゃタイプ
    イケメンなのにちょっとだけタレ目?でかわいい
    スタイルいいし最高

    • 2
    • 28
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/18 12:03:09

    若い頃より今の方がタイプかも

    • 0
    • 23/04/18 12:02:45

    めざまし見た。カッコイイし、色っぽい。
    スタイル良いし、もっと売れて欲しい。

    • 1
    • 23/04/18 10:10:00

    第二のディーンとか斎藤工とか竹野内豊とか
    そこらへん目指す売り出し方なのかな?

    • 1
    • 23/04/18 10:08:29

    >>18 いた。昼ドラに出てた。その時からカッコいいと思ってた。

    • 2
    • 23/04/18 10:06:54

    わかる。かっこいいよね。
    色気あるし声も好き。
    同性愛のドラマと映画やってたよね。

    • 1
    • 23/04/18 10:01:24

    オーラが無さ過ぎて一般人だと思った

    • 1
    • 23/04/18 10:01:23

    好きな顔のタイプです!

    • 1
    • 21
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/18 10:00:34

    たまに松坂桃李に見える
    だけど色気ではこの方だね

    • 0
    • 20
    • 高田城址公園
    • 23/04/18 09:59:52

    カッコイイ。
    昔から好きな顔。
    奥さんが厳しい人なんだよね。
    ディーンもカッコイイと思ってるけど系統似てるのかな。

    • 1
    • 19
    • さくらの里
    • 23/04/18 09:54:14

    童顔だよね。若く見える。仮面ライダー出てる時から気にして見てた。長いよね。

    • 2
    • 23/04/18 08:46:28

    最近知ったけど昔からいたの?
    若い頃のドラマとか知らず知らずのうちに見てた可能性あるのかな?
    なんのドラマにでてた?

    • 1
    • 23/04/18 08:43:52

    砂時計よかったよね

    • 4
    • 23/04/18 08:40:28

    >>10
    嫌いです
    全然系統違うじゃん

    • 1
    • 23/04/18 08:38:28

    かわオジと思った

    • 1
    • 14
    • 大河津分水
    • 23/04/18 08:38:02

    かっこいいよね。
    歳とってからのほうが魅力的。ただ演技が下手だけど。そこが惜しい。
    めざましに出ていたってことは番宣?
    何かのドラマに出るの?

    • 0
    • 13
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/18 08:36:52

    かっこいいよね!
    元々MVで見てかっこいいなーと思ってたけど、お客さんとして来た時高身長だしかっこよすぎてやばかった
    低姿勢で良い人だったしありゃ惚れる

    • 2
    • 12
    • 千光寺公園
    • 23/04/18 08:34:31

    かっこいいんだけど華がない人だよね
    声がふにゃん、としてるのも残念。

    • 0
    • 23/04/18 08:34:22

    安達祐実とでてたドラマの眼鏡姿が一番好き。

    • 0
    • 10
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/18 08:33:32

    わかるー!かっこいい。優しそうな目元もいい。堺雅人も好きなんだけど、みんなも堺雅人好きでしょ?

    • 0
    • 9
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/18 08:31:48

    前髪おろしてないほうが好き!

    • 0
    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/18 08:27:59

    私もたまにトピたてるよ。ファンクラブのページにメッセージ欄があるんだけど、送ったら見てくれるのかな?
    JUJUのPVに出てるやつとか好き過ぎて泣ける。小林製薬のオードなんちゃらのCMだけはなんか安っぽくて残念。この人無精髭がまたセクシーだよね。外国語の番組もたまに見てた。
    仮面ライダーの時からずっとファンだよ。

    • 0
    • 7
    • 清水公園
    • 23/04/18 08:27:09

    今期波瑠のドラマ出てる人??

    • 2
    • 6
    • 岡崎公園
    • 23/04/18 08:26:25

    ミュージックビデオの人?

    • 2
    • 5
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/18 08:25:52

    もっと人気出ても良いよね。
    スーツが似合ってカッコいい。

    • 3
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/18 08:23:18

    昔からいるよね
    日経の人って感じ
    もう一人変わった顔の女の人と新入社員~からビジネスマンになるまでって感じで成長してったね
    今はイケオジっぽくなったわ

    • 0
    • 3
    • 鶴舞公園
    • 23/04/18 08:20:17

    戦国鍋TVで織田信長やってたの、最高。
    コントも上手いよ。

    • 0
    • 2
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/18 08:14:31

    ずっと前からママスタトピがたつとコメントしてるんだけど、全然伸びない。
    かっこいいし、声もいい。

    • 4
    • 1
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/18 07:30:33

    かっこいいよねー
    セクシーさも可愛らしさもある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ