日本テレビ系【24時間テレビ46】8月26、27日

  • TV・エンタメ
  • 静峰公園
  • 23/04/18 05:58:47

東京・両国国技館

○メインパーソナリティー
なにわ男子
○チャリティーパーソナリティー
芦田愛菜

テーマ「明日のために、今日つながろう。」
子ども、環境、SDGsなど未来に向けて考えるべき社会問題を問う「未来志向の24時間テレビ」となる。
デビュー2年目、平均年齢23・1歳のフレッシュな7人組が初の大役を担う。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6498件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/18 06:00:19

    ジュリー贔屓のなにわ
    この子たちには荷が重くない

    • 3
    • 2
    • 大村公園
    • 23/04/18 06:19:05

    このタイミングでジャニーズって大丈夫なの

    • 5
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/18 06:44:47

    この2日間はこのチャンネルかけることもないわ

    • 8
    • 23/04/18 06:46:56

    やっぱりなにわだったねー

    • 3
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/04/18 06:49:44

    ランナーはいつ発表よ

    • 0
    • 6
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/18 06:53:43

    >>5
    ランナーはあまり興味ないなぁ

    • 2
    • 23/04/18 07:00:14

    芦田さん予想してました!

    • 2
    • 8
    • 打吹公園
    • 23/04/18 07:02:51

    いつも発表、こんなに早かった?しかも、いつもならドッキリみたいにして発表したり、櫻井君の番組とかで発表していたイメージが。なんかさらっと、発表されたかんじ。まぁ、見ないけど。

    • 7
    • 9
    • 松江城山公園
    • 23/04/18 07:05:40

    >>8
    今ジャニーズ事務所のイメージが‥

    • 2
    • 10
    • なにふぁむ
    • 23/04/18 07:06:57

    ブスノーマンじゃなかったんだ

    • 0
    • 23/04/18 07:13:54

    いつの間にかこの番組ジャニーズに乗っ取られたよね
    こういう事務所の神通力も今のゴタゴタで消えて無くなれば少しは面白くなるかもしれない

    • 11
    • 12
    • そこに愛はあるんか
    • 23/04/18 07:20:28

    ランナーがSnowManなのか?

    しかし何がなんでも絶対的にやるよね
    もう辞めればいいのに
    募金が出演料にって言われてるくらい
    なのに

    • 5
    • 13
    • お花見(寒い)
    • 23/04/18 07:23:45

    ジャニーズじゃないと若い人見てくれないから仕方ないんじゃない?

    • 4
    • 23/04/18 07:28:14

    ドラマはみっちーだろーね。

    • 5
    • 23/04/18 07:28:43

    2年連続で兼近が走りまーす

    • 1
    • 16
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/18 07:31:13

    >>13
    若い人も見てないから視聴率悪いんでしょ

    • 1
    • 17
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/18 07:31:18

    >>13募金も集まらないしね。

    なにわ男子、道枝くんとガラガラ声の子しか分からない…
    パーソナリティ出来そうな子達なの??

    • 2
    • 23/04/18 07:33:17

    >>17
    なにわ男子ってたくさん出てもあまりメンバー印象残らないよね。
    ファンがトークうまいとか、言ってたけどあまりバラエティーでも誰も印象残らない。ただウルサイって感じ

    • 7
    • 19
    • お花見(寒い)
    • 23/04/18 07:35:13

    >>17
    わかるー。あと、チビで唇赤い子

    • 0
    • 23/04/18 07:36:12

    >>16
    ジャニーズいないともっと低くなるんでしょ

    • 5
    • 23/04/18 07:36:21

    またジャニーズ
    性犯罪事務所の力関係がここまであからさまになってるのにテレビ局って怖いわー
    1番怖いのはジャニーズ事務所だけどね
    ジャニーズ詳しくない私でも性犯罪の件で今の社長?の娘がなにわ男子のファンだからこの人らが1番押されてるって事知ってるくらいだし
    じゃにーは実力で選ばれてないのにこういうのやるから勘違い人間が出来上がるんだよスノーマン目黒みたいに

    • 10
    • 22
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 07:37:35

    ジャニーズ排除したら見直して番組見てたな

    • 6
    • 23/04/18 07:38:05

    そうなんだ。
    たぶん見ない。

    • 3
    • 24
    • お花見(寒い)
    • 23/04/18 07:52:11

    司会向きの仕切って進行出来るような子いるの?みんなが前へ前へって感じでわちゃわちゃうるさいだけになりそうなんだけど

    • 8
    • 25
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/18 08:02:57

    偽善番組。
    ジャニーズ持ち上げ番組。
    いつまでやんの。

    • 5
    • 26
    • さくらの里
    • 23/04/18 08:07:39

    なにわ男子って思ったより歳いってるんだね

    • 5
    • 27
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/18 08:11:01

    >>24 
    進行は総合司会がやるでしょ 
    わちゃわちゃ盛り上げてればよい

    • 0
    • 23/04/18 08:16:07

    なにわ男子のファンだけど正直すごいショック。ジャニーズ頼りの番組だからいつかはと
    思ってたけどスノストより先とはなー
    まだ早いと思うし何より24時間テレビが嫌い。坂とかの女アイドルかアニメ系に路線変えたらダメなのかな、そっちにもオタク多いじゃん
    ジャニ切ったら注目や視聴者とれないなら
    あんなクソ番組やめたらいいのに

    • 8
    • 29
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/18 11:23:31

    事務所やメディアの対応が批判されてる中、なにわ男子には罪はないのに悪い印象が付いてしまうのが残念だ。
    でも仕事として頑張ってくれるだろうし、愛菜ちゃんも好きだから応援してる。

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/04/18 13:41:31

    ニノの予言的中

    • 1
    • 23/04/18 15:33:14

    電気代の無駄!見ねえよ!

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/04/18 15:40:18

    なにわ男子のファンですけど、見ないかな
    キンプリ(ファンです)の時も歌の時だけ見たぐらい

    • 0
    • 23/04/18 15:40:59

    偽善者バンザイ番組。
    絶対見ない。
    でも旦那は観たがる…

    • 3
    • 36
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/18 16:14:39

    >>27
    そうだね。このグループに司会進行なんて無理だもんね

    • 6
    • 23/04/18 19:28:31

    ちなみになにわ男子の進行役は西畑大吾

    • 2
    • 23/04/18 20:51:15

    >>35
    障害者の9割が嫌いな番組だと言ってる。
    なのに無理矢理制作して悦に入ってる日テレ。

    • 10
    • 39
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/19 01:17:45

    >>30

    なにわ男子も、本音はやりたくないんじゃない(笑)
    西畑君も、ジャニー喜多川さんからホルモン注射を受けてそう。
    26歳で高校生みたいな童顔だし、成長止まってそう(笑)

    • 2
    • 40
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/19 01:21:55

    >>30
    本来のジャニーズアイドルらしい感じだよね。今の時代それだけでウケていけるかは微妙だけど、生粋のジャニーズっていう雰囲気でなんか安心感ある。

    • 5
    • 23/04/19 09:36:28

    >>39
    憶測で適当なコメントするのは控えた方がいいですよ。誹謗中傷に当たります。

    • 3
    • 42
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 09:41:20

    >>39
    さすがにホルモン注射の話題は誹謗中傷にならないのかな?

    • 2
    • 23/04/19 09:51:44

    >>39
    道枝がジャニーの家の合鍵渡されていまだに、財布に持ってるって言ってた。
    愛鍵
    って呼んでるって

    • 3
    • 44
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/19 09:53:36

    >>40
    大橋って酒飲んでよく遅刻するってメンバーに言われたよね。紅白でも大泉洋から遅刻暴露されたし。
    酒の匂いさせて現場来るって芸人に言われたし。
    ヤバそう
    24時間、酒を我慢しなきゃならない

    • 7
    • 45
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 13:37:36

    なにわイモ男子か
    ギャーギャー騒いでうるさいだけでしょ

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/04/19 20:31:59

    >>31
    もう決まってたんだろうね

    • 2
    • 48
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/19 20:36:07

    番組名
    ジャニーズの24時間テレビ
    って変えたらいいのにねw

    • 8
    • 23/04/20 01:15:02

    >>48

    『24時間テレビ~ジャニーズは地球を救う~ 明日のために、ジャニヲタとつながろう☆』

    • 0
    • 50
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/20 05:34:49

    口パクで歌うのかな?

    • 2
1件~50件 (全 6498件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ