この時間電気ついてる家って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/19 02:34:01

    うちもついてるよ。

    • 2
    • 23/04/19 02:32:25

    でも窓から外見ることあるわ
    みんな見ないの?
    確かに電気煌々と付いてる家は目立つ
    見なくても視界に入るわ

    • 0
    • 23/04/19 02:26:51

    この時間が一番の自由時間だから起きてるよ。
    早く寝て、4時くらいに起きることもある。
    独身時代もお昼からの仕事してたから、朝方まで起きてたり、逆に家の仕事で起きてることもあった。
    色々な生活、職業があるって考えにならないの?この時間働いてる人や出勤の人、帰宅する人も世にごまんといるんだよ。だから私達が今生活できてるんだよ。
    子供育ててる母親なのに分からないの?子供まで近所の覗きが趣味になったら大変だよ。

    • 1
    • 21
    • ┐(-。ー;)┌
    • 23/04/18 08:35:26
    • 1
    • 23/04/18 05:55:03

    ヤバいよね?この人
    沢山トピ立てしてそうだし
    独り身なら独り身って書くから子どもいない人
    に嫉妬してるストーカーぽいし
    何だか気持ち悪いわ
    眠れずフラフラ見に行くわけ?
    防犯カメラ画像警察に届けたほうがいい
    いくら田舎でもこんな人はヤバいから

    • 4
    • 19
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/18 05:50:16

    その時間に電気がついてる家が気になる人って何してんの?
    遮光カーテンしてたら気にならないだろ

    • 5
    • 18
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/18 05:38:44

    主は 何してんの?
    独身?三交替勤務?
    一々 電気が点いてるからって 妄想してんの?
    暇なの?

    他人が 早朝に何してるかとか どーでも良くない?

    電気点けてるからって 主が電気代払う訳でもないんでしょ?

    もしかして それ位しか楽しみがないド田舎?

    • 5
    • 17
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/18 05:34:42

    ってか、連日似たトピが似た時間に立ってるけど、主眠れないの?
    人違いならごめん、私みたいに仕事とか家族のために起きてるとかならいいけど、眠れてないんじゃないかってふと気になった。

    • 5
    • 16
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/18 05:33:17

    私は安定のこれから出勤。
    私の父も5時に家を出て仕事してたから、4時くらいには起きてたよ。
    我が家に関しては、他県に登山行くことも多いから、週末はこの時間に子供ともう出てることも多いよ。
    私物心ついた頃からかなり早起きで、大学一人暮らしのときも5時前に起きて一通りの家事とか済ませてたよ。
    あんまり睡眠必要じゃないからどうしても5時くらいには起きちゃうので、早朝出勤の生活送る前まではこの時間はウォーキングしに行ってた。
    ちなみに中学生と小学生の子供二人ももう起きててそこでワチャワチャしてるよ。
    我が家みんな早起き。

    • 0
    • 15
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/18 05:26:35

    仕事かもよ

    • 4
    • 23/04/18 05:24:29

    こういう無駄に過干渉な奴って確実に病気だよね

    • 10
    • 23/04/18 05:02:40

    >>9
    外見たり外出る人なんていないよ
    防犯カメラに映ってたら引くわ
    何回かあれば警察
    前にゆっくり車で眺めにきた知人いた
    防犯カメラに映ってアホのブスが
    映ってた
    警察に届け出してある。

    • 5
    • 23/04/18 04:59:42

    >>10
    4時に起きた人にもトピ文みたいに野次ってるの?
    馬鹿じゃん
    他人の家を監視している人ってキモいし犯罪者予備軍だと思う

    • 7
    • 23/04/18 04:58:17

    他人の家の電気眺めるとかしないわ
    気持ち悪
    子どもいない独り身まで知ってるわけ?
    ストーカーだよ

    • 9
    • 10
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/18 04:50:26

    4時以降なら外見たり外出るよ

    • 1
    • 9
    • 久松公園
    • 23/04/18 04:30:47

    夜更かししてた。
    でも夜、夜中なんて外を見たり外に出る事なんてしないけどトピ主は何してるのよ。

    • 5
    • 8
    • 高遠城址公園
    • 23/04/18 04:18:58

    あんたも夜更かししてんじゃん。こっちはこれから出勤よ。働けニート。

    • 1
    • 7
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/18 04:16:29

    うちは子供が幼くて起きてる間はママ!ママ!だから今のうちに好きなドラマ観てお茶してる

    • 1
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/18 04:15:31

    ストーカーのようでキモいね
    しかも子供いない独り身とか把握してさ
    警察出したほうが良いかも

    • 7
    • 23/04/18 04:13:49

    起きる時間だよ。

    • 6
    • 23/04/18 04:12:18

    また?

    前にも同じトピたててたね

    • 11
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/18 04:10:00

    >>2
    窓でもグルっと写るじゃん
    後からチェックされて近所に動画
    見られてキモがられるよ
    毎日見てたら警察言われると思う

    • 1
    • 23/04/18 04:05:16

    >>1こっち窓だけど

    • 0
    • 1
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/18 04:04:25

    他人の家見てんのキモい
    防犯カメラに写ってるよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ