初めて会った人から焼肉キングに連れて行ってもらった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/18 03:08:14

    キング=王だもんな

    • 0
    • 11
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/18 02:28:45

    気があるなら好きな人が喜ぶ店を選ぶよね。
    食べ放題ってことは主はフードファイター的な人???

    • 2
    • 23/04/18 02:20:49

    みんなちなみにみんな焼肉きんぐはみんな石川発祥だね。みんな焼肉店はみんな人気だ。みんな石川県みんななどだとやはり魚
    みんなイメージみんなあるがみんな肉
    みんななどと。みんな安いというはみんな強いと。みんなな。

    • 0
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/18 01:37:20

    好きな人と食べるからより美味しくなるのよね。
    夫とお付き合いしてた頃思い出すわー
    そういう気持ち忘れてた。

    • 1
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/18 01:34:17

    一番美味しかったのは何?

    • 0
    • 7
    • 松前公園
    • 23/04/18 01:33:40

    美味しかったなら
    よかったね

    • 2
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/04/18 01:31:30

    >>5
    まあまあ高いんだね。知らなかった。教えてくれてありがとう。

    主さん美味しくてよかったね。

    • 0
    • 23/04/18 01:28:48

    >>4
    一番高くて4,000円ぐらい

    • 1
    • 4
    • 茂原公園
    • 23/04/18 01:23:45

    焼き肉きんぐって大人いくらくらいするの?

    • 0
    • 23/04/18 01:05:05

    キング安いよね、子供が友達とよく行ってるわ

    • 5
    • 23/04/18 01:04:41

    よ、よかったね

    • 0
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/18 00:59:39

    よかったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ