車のホイールが浮いてる

  • なんでも
  • 豊公園
  • 23/04/17 12:51:16

さっき家に到着する寸前でなんか変やなって感じて、タイヤ見たらこんな感じになってたんだけど、これ危ない状態??ディーラーまで走って大丈夫かな…
ついこの間の法令点検では何も言われなかったからほんとついさっきなんやと思う。
まだ新車で1年。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/17 14:11:50

    旦那さんいないのかや?

    • 0
    • 34
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/17 14:10:02

    新車なのにカバーにしちゃったの??

    • 1
    • 33
    • 大阪城公園
    • 23/04/17 14:08:32

    鉄チンホイルにホイルキャップかな?
    銀色の部分蹴ったらはまるよ

    • 0
    • 23/04/17 14:06:33

    >>29なんかうぜーw

    • 3
    • 31
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/17 13:58:16

    足でけっておけばはまるよ

    • 0
    • 30
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/17 13:58:16

    足でけっておけばはまるよ

    • 0
    • 23/04/17 13:41:16

    >>25
    あのさ、叩きたいんじゃなくて、運転するならある程度の車の知識は必要ですよ

    ボンネット開けて自分で少しは点検出来る?
    全く分からないなら少しは勉強しよう

    • 1
    • 23/04/17 13:39:18

    そもそもホイールキャップって危ないよね?

    いつ外れてもおかしくないし、道路に転がってたりするし

    • 4
    • 23/04/17 13:37:41

    >>24
    あんなの手でパンパンってはめるだけの物だから

    • 0
    • 23/04/17 13:33:59

    蹴りじゃないと無理でしたがハマりました!
    ありがとうございます!
    解決できましたので締めますー

    • 2
    • 23/04/17 13:32:44

    >>22レス先では問題だとかそう言う話はしてないですよ。
    トピずらし、鼻息荒いなどの煽り、論点ずらししてまで誰かを叩きたいのがよく分かる人達ですね。
    他行ってやって下さい。

    解決できたので締めます。
    これ以降トピズレの内容を書き込みされますと、皆さんから痛い人認定されると思いますのでお気をつけ下さーい。

    • 0
    • 24
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/17 13:28:34

    点検したばかりなら電話して説明して来てもらったほうがいいんじゃない?走らせるの怖いし自分で押し込むのもね。

    • 1
    • 23
    • さくらの里
    • 23/04/17 13:25:27

    ガソリン入れたついでに、ココなんですけどーってサービス出してもらえ!、

    • 1
    • 23/04/17 13:23:29

    >>21
    なんか鼻息荒いけど、あなたも運転するのにホイールキャップすら知らないのは問題ありですよ

    • 0
    • 23/04/17 13:19:08

    >>20トピズレしてまで嫌味言いたい人の子、夫にはなりたくない…

    • 1
    • 20
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/17 13:13:12

    乗ってる人には悪いけど鈴木だけは乗りたくない…

    • 0
    • 23/04/17 13:11:57

    ありがとう。
    グーパンチやってみて足で押し込んでみて無理そうならキックしてみる。

    • 1
    • 23/04/17 13:04:34

    ホイールカバーだね。大丈夫、ケリ入れればはまります。笑
    ていうか、タイヤ交換時、マイナスドライバーとかをテコに簡単に外せるモノだから、浮いている箇所の対角を押さえながら、浮きのあるところを押すとパチンとはまるはず。

    • 2
    • 17
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/17 13:03:23

    押してもハマらなかったら、近くのSUZUKIに行ってやってもらったらいいさ。

    • 2
    • 16
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/17 13:01:48

    足でやるなら蹴るより足で押し込む感じで

    • 1
    • 15
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/17 13:01:17

    何でも良いんだけどプラスチックだから割れないように押し込んで

    • 1
    • 23/04/17 13:00:59

    走行中外れて転がってく方が危ないし罪になるからすぐにはめたほうがいい。
    あしか手で押せばいいんでない。

    • 0
    • 13
    • 名護城公園
    • 23/04/17 13:00:28

    うん、蹴ったらハマるよ

    • 0
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/17 12:59:39

    靴で蹴ると割れる可能性あるからできればグーパンチで
    簡単にはまるよ

    • 0
    • 23/04/17 12:59:28

    女に聞いてもわからないよ。
    旦那に聞いたら

    • 0
    • 23/04/17 12:58:40

    >>6
    ここよりディーラーに電話して聞きなよ

    • 1
    • 9
    • 西部公園
    • 23/04/17 12:58:05

    手をグーにして叩けばハマるよ

    • 3
    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/17 12:57:30

    ガッ!と蹴れば入るよ

    • 2
    • 7
    • お花見(満開)
    • 23/04/17 12:56:20

    足蹴りして押し込んだら?
    ネジ止めしてあるわけじゃないから押し込めば戻ると思う

    走行中に落ちるほうが危険

    • 2
    • 23/04/17 12:56:18

    え、車にダサいとかカッコいいとか求めてない笑
    トピ内容関係ないコメいらない。

    • 7
    • 5
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/17 12:54:12

    キャップ付いてるって低グレードの車?

    • 1
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/17 12:53:47

    >>2変えれば?とかどーでもいい笑

    • 0
    • 3
    • 西部公園
    • 23/04/17 12:53:42

    叩け

    • 0
    • 23/04/17 12:53:12

    浮いてるとこに蹴り入れれば良い

    ホイールキャップってダサいからアルミホイールに変えたら?

    • 5
    • 1
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/17 12:52:53

    SUZUKI 愛美?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ