今の若い子って、女は痩せてないと人権ないって感じだよね

  • なんでも
    • 16
    • 松江城山公園
      23/04/17 10:23:53

    >>11

    男にモテたいからじゃなくて自己満足じゃない?
    160センチくらいの人で50キロ前後ならたとえばビキニ着てもお腹の肉がはみ出たりはしないし、もちろんあばらも浮かないし、多少は胸の谷間もあるから理想的と思う。
    けど、56までいくとよほど気をつけてトレーニングして筋肉つけたりしてないと多少はお腹の周りに肉がついてたり、お尻垂れたりするんじゃないかなあ。

    それを客観的にみて自分がどう思うかで、男目線は気にしてないと思う。気にしてはいるかもしれないけど、他人目線で同性の目線も気にしているというか。

    ボディポジティブで突き抜けられるにはやっぱり相当他に自信がないと難しいんじゃ。それこそ女優で演技力あるとか、ずば抜けて顔が可愛いとか。

    40過ぎたおばちゃんはもうビキニもクソもないから、いざってときのために体重増やしなよってなるだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ