夫が酔った勢いで不倫 離婚を考えています

匿名

富士山

23/04/17 06:11:20

夫が酔った勢いで一夜限りの不倫をしました。小さな子供が2人おります。

当初は不貞行為を否定して逆ギレしていましたが、真実を知りたいと泣いて訴えたら、
酔った勢いで1度不貞行為をしてしまったと白状しました。
本当にその1度きりで、連絡先すら交換していません。

白状してからは逆にすっきりしたのか、素直に謝り、離婚したくないと懇願してきています。普段はいい父親、夫なので子供たちのことを考えると離婚しないに越したことはないのは分かっています。
しかし裏切られた悲しさからどうしても許せず、離婚したいと思っています。

一夜限りの不倫で、離婚まで、、と思いますか?
どうしたらやり直そうと思えるのか?もアドバイス頂けると嬉しいです。
もし同じような経験をされた方がいましたら、どんな判断をされたかも伺いたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。