• No.36 新境川堤・百十郎桜

    23/04/17 12:43:41

    今まではどうだったの?今までも酒癖悪くて何かやらかすことあったの?今回だけで泥酔してて魔が差した感がハンパないなら私なら一度だけ許すかな。そうじゃなく今までも何かしら我慢してることがあったなら離婚考えても仕方ないかも。
    主夫婦の詳しいことは誰にも分からないわけだし、自分で判断するしかないけど、少し実家に帰るなりなんなりしてクールダウンしてから判断したら?
    でも、とりあえず汚ならしいし性病の検査はしてもらいたいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。