夫が酔った勢いで不倫 離婚を考えています

  • 旦那・家族
    • 109
    • 小城公園
      23/05/24 17:07:15

    1回やるやつは何度でもするよ。
    よほど後悔することが起きない限りまたやる。


    本当に愛した人ならバカかもしれないけど私は根に持つタイプだからどうしてもATMとしても割り切れないから離婚の1択。

    苦労するだろうし大変だろうけどワケの分からないモヤモヤを持ったまま何十年も一緒に暮らせない。

    昔めっちゃ好きではないけど何となく付き合ってた人には妬いたこたなかったし、結婚相手には2番目に好きな人と結婚するほうが嫌なところあっても割り切れるのかな?って思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ