多頭飼い出来る人って本当すごいと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 22:48:07

    極論子どももじゃない?
    それでもやっぱり出来るだけ平等に接する努力だよね
    みんなのいいところ探す
    人生なんて日々鍛錬よ

    • 1
    • 23/04/16 21:55:54

    差別はしない
    どうしても甘え上手と甘え下手がいるから、甘え下手なほうは特別かわいがる時間を作ってる

    • 0
    • 9
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/16 21:25:38

    実家は私が子供の頃から比較的犬を多頭飼いしてたから普通な感じ。
    今は猫2匹いる。
    多い時はヨークシャーテリア3匹を室内で私が飼ってて、外の犬用小屋でグレートピレニーズ2頭を母が飼ってた。

    • 0
    • 23/04/16 21:22:01

    >>6
    実家にもいたし、我が家でも猫いるよ

    • 0
    • 23/04/16 21:21:22

    >>5
    自分がそう思うからこそ多頭飼い出来る人って凄いってトピ立てたよ

    • 1
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/04/16 21:20:46

    >>4
    元々?
    親が飼ってたとか?

    • 0
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/16 21:20:37

    >>2
    無理とそこまで自覚してるならそれでいいでしょ
    ただ今後も一時の感情で多頭飼いしないでね間違っても

    • 0
    • 23/04/16 21:18:58

    >>3
    元々猫はいるよ
    もう一匹迎えようって考えたけど、きっと同じ愛情は無理だろうなって辞めた

    • 0
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/04/16 21:17:27

    >>2
    可愛いから飼いたいんだよね?
    子供は選べないけど、ペットは選べる。

    • 0
    • 23/04/16 21:15:52

    >>1
    子に対しては特にこういう問題ないよ
    だけどペットに関しては無理

    • 0
    • 1
    • 茂原公園
    • 23/04/16 21:13:48

    母親なんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ