美奈子さん家の娘さんをレンシと呼んで執着して叩いてる人キモすぎる

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      23/05/01 08:22:50

    義人さんも一瞬すら映らないし、キララもそうだよね。
    もう一緒に住んでないのかなー
    キララ可愛いし、いつも妹達のお世話してて、めちゃくちゃいい子だし、好きだったんだけどな。
    だからこそ今どうしてるのか気になってる。
    ライムはたまーにチラっと映ってることあるから忙しいだけじゃなく、普通に動画に出たくないだけだろうなと。
    ヒスイも今後出なくなるのかなー?
    ノエル達も出て行ってたからたまにしか出ないだろうし、シオンも最近は全然だし、美奈子、レント、ユヅ、コユキだけじゃネタ持ちそうにないと思う。
    母親と娘3人だったら大家族じゃなく、普通の家族だよね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ