• No.38 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/04/16 00:34:35

    >>34
    会社もヤバいけど、あなたの発言はそれ以上にヤバいわよ。
    人格が異常。

  • No.41 小城公園

    23/04/16 00:40:28

    >>38
    私をここまで怒らせたのはこの会社が初めてだったからね
    我慢してた分、本音が次々と出ちゃっただけさ

    でも会社の上司は飲み会で「本音で話そうぜー」と言うのが口癖だったから真実が聞けて良かったねーって思った←という話も伝えた
    本音を言えば否定されキレられるような飲み会なんか大嫌いだし、そんな奴らを友達?と思うわけないじゃん?勘違いにも程がある
    私は何線も線引きして距離を置いて、ご機嫌を崩さないように散々気を遣ってあげてたのに、それを仲良くなれたと勘違いする上司や先輩がやばい

    新人や後輩なんだから演じてるのは当たり前

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/04/16 01:00:59

    >>41
    向こうも友達だなんて微塵も思ってないよ。
    思い込みも凄いね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。