相手が独身の方と不倫してる人 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 久松公園
    • 23/04/15 18:56:08

    >>1
    ありがとうございます!
    付き合いは長いんですか?
    私はまだ短いです。
    相手は時間の自由がきくけど、こちらはなかなか時間が合わせられなくて申し訳ない気持ちになります。

    • 0
    • 5
    • 久松公園
    • 23/04/15 20:08:59

    みなさん、ありがとうございます!
    片方が独身ということは、付き合う前から分かってましたか?
    私は付き合ってから、相手が独身だと知りました。

    • 0
    • 10
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/16 14:25:45

    みなさん結構長く続いてるんですね。私は今回はまだ数ヶ月しか付き合ってないので、いつまで続くか心配です。

    • 0
    • 14
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/16 22:50:55

    みなさん、パートナーの方との関係は良好ですか?
    それとも距離があったりしますか?

    • 0
    • 23/04/17 21:11:00

    >>18
    うちは旦那とすごく仲がいいわけでもなく、悪いわけでもなく、本当に普通の夫婦です。
    前に付き合ってた人はいましたが、相手が転勤になったので別れてしまいました。

    • 0
    • 23/04/17 21:14:22

    長く続く秘訣があったら教えてください。
    気持ちが盛り上がってる時は、ずっと一緒にいたい、いつまでも続けたいと思うのですが、いつも気がついたら気持ちが冷めてしまっています。
    今は付き合ったばかりなので気持ちが盛り上がってる時期ですが。。

    • 0
    • 22
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/18 21:34:46

    >>21
    いろいろ満たされてくると慣れてくるのかな?

    • 0
    • 24
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/18 22:22:09

    >>23
    今もうまくいってるんですか?
    すごいです!

    • 0
    • 29
    • 万博記念公園
    • 23/04/20 19:00:12

    >>26
    その人も3ヶ月くらいしか続きませんでした。
    すぐ転勤になっちゃったので。

    • 0
    • 30
    • 万博記念公園
    • 23/04/20 19:15:09

    >>27
    同じ職場っていいですね。
    忙しくて会えなくても仕事で会えるから。 

    • 0
    • 33
    • 小金井公園
    • 23/04/21 18:35:43

    >>31
    年に一回くらいしか会ってないってこと?

    • 0
    • 34
    • 小金井公園
    • 23/04/21 18:37:24

    私は昨日、彼とラインしてたら些細な事でケンカしてしまいました。。
    テンション下がってます。

    • 0
    • 37
    • 大河津分水
    • 23/04/22 09:22:22

    >>36
    相手は元同僚です。
    お互い家の場所はざっくりしか知らないけど、車で5分の距離です。

    まだ仲直りできてない。。
    向こうが謝ってきたのに私がスルーしてしまった。
    1日経って、もう気にしてないってラインしたけど連絡なしだよ。

    • 0
    • 40
    • 大河津分水
    • 23/04/22 19:08:28

    >>38
    もうダメかもしれない。
    相手がせっかく謝ってくれたのにスルーとか最悪だよね。。
    どうしても言われた事が許せなくてちょっと引いてしまったんです。
    でも丸一日考えて、やっぱりまだ会いたいと思った。
    でももう遅いかもしれない。 悲しい。

    • 1
    • 41
    • 大河津分水
    • 23/04/22 19:10:17

    >>39
    子供いて離婚して再婚はすごく勇気がいるよね。
    ただ旦那と離婚するだけじゃない、親戚とか子供とかいろいろ絡んでくるから。   

    • 1
    • 49
    • 小金井公園
    • 23/04/23 09:43:30

    >>46
    ひどいこと言われたわけじゃないんです。
    彼にとっては何ともないことだけど、私が気にしすぎてしまってました。
    あれから、お互い謝ることができて、無事に仲直りできました。
    ここで相談してよかったです!

    相手がちゃんと謝ってくれたら、スルーしないですぐに連絡して解決するって学ぶことができました。

    • 0
    • 50
    • 小金井公園
    • 23/04/23 10:28:25

    >>47
    血液型同じでも顔とか体の特徴が全然違ってくるよ
    ふとした瞬間が相手に似ててゾッとするときがあるはず。

    • 2
    • 52
    • 小金井公園
    • 23/04/23 21:32:37

    相手に、好きとか会いたいとか普通に言う?
    私はあんまり言うと重く思われたら嫌だから、そんなに言わないようにしてるけど。  

    • 0
    • 23/04/24 17:22:34

    >>53
    私はまだ付き合ってそんなに経ってないので家に行ったことありません。
    お家デートしてる方、羨ましいです!
    ごはん作ってあげたりしたいです。 

    • 0
    • 23/04/30 18:16:04

    >>55
    言わないんですね。
    うちもそんな感じです。

    • 1
    • 23/05/03 09:20:13

    ゴールデンウィーク会えないのがツラい
    向こうはフリーで時間があるから、今日は何するの?って聞いてきて答えるのがなんかツラい 

    • 1
    • 23/05/03 15:40:39

    >>61
    実家に呼ばれて片付けとか買い物って答えた笑

    • 0
    • 23/05/03 20:24:49

    >>63
    ゴールデンウィークは旦那も子供も休みだから、私一人で出かける用事がない。。

    いつもはお互いに平日に有給取って会ってるから。

    • 0
    • 67
    • 大阪城公園
    • 23/05/07 10:06:46

    昨日急遽会ってくれた。
    彼は仕事の後なのに時間作ってくれて、本当に嬉しかった。
    ゴールデンウィークの中で一番の思い出になったわ。 

    • 0
    • 69
    • 大阪城公園
    • 23/05/07 18:12:18

    >>68
    羨ましいな〜
    今回は妹さんのところに泊まったって設定?
    バレないの?

    • 0
    • 23/05/09 18:12:02

    >>70
    そこまでいったら潔いね!

    • 0
    • 23/05/09 18:13:51

    >>72
    夜中の3時はやばいですね!
    でも私も、会いたい気持ちが止まらなくて、何かと理由つけては外出しています! 

    • 3
    • 23/05/09 18:16:31

    >>73
    正直相性は旦那のほうがいい。
    やっぱり長年の付き合いだからかな?
    でも彼とのエッチも最高です。
    相性というより、好きな人と繋がってるという気持ちの問題だよね。
    みんなはどうなんだろう?   

    • 1
    • 23/05/10 18:49:34

    >>81
    本当は2週間に1回くらいでガマンしなきゃいけないと思いつつ、週1で会ってます!

    • 1
    • 23/05/10 20:53:28

    >>83
    エッチは月1くらいです。
    あとはドライブとか食事とか。
    私は毎回エッチでもいいくらいだけど、彼はドライブとか行きたいみたい。 
    セフレなら会うたびしたいと思うんだけど、今回は私も気持ちが入っちゃってるからエッチなしでも満たされてます。 

    • 0
    • 23/06/21 18:42:35

    私もがっつりのめり込んじゃってる
    お互い既婚だと予定合わせるの難しいけど、相手が独身だと、向こうが私に合わせてくれるから時間とれて頻繁に会えるから助かるわ。

    • 1
    • 23/06/21 21:37:38

    >>112
    いいな!!
    どうしたらそんなに会えるの?
    私は週1かな。
    私がなかなか時間とれないし、頻繁に外出ると怪しまれるからさ。

    • 0
    • 125
    • マリッジブルー
    • 23/07/16 23:25:59

    そもそも既婚と独身って考え方が違うのかな。
    私はホテルでいいんだけど、彼がショッピングとかドライブとか海とか行きたがる。 
    普通に考えていろいろ難しいけど、行きたいっていうからたまには行くけど、 対策とったりするのが正直めんどくさい。
    既婚同士の不倫だとまた違うんだろうけどね。  

    • 1
    • 127
    • マリッジブルー
    • 23/07/16 23:48:40

    >>126
    危機感ないんでしょうね。
    それにいつも、俺は悪いことしてないからって言うんです。
    独身だから、何があっても困らないと思ってるみたい。

    • 0
    • 132
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 14:58:42

    >>131
    まだ行ってないの。
    いつもドライブかホテルだから。
    昨日冗談で、今度遊びに行くねっ!って言ったら、散らかってて見せられないって言われたよ。。

    • 0
    • 134
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 15:57:39

    >>133
    彼の家には行ったことあるの?
    うらやましいわ。

    • 0
    • 137
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 20:41:44

    >>135
    うらやましい気もする。
    でもあまり深入りすると怖くないですか?
    気持ちが入ってしまいそうで。
    だからあまり踏み込みたくない気持ちもある。

    • 0
    • 138
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 20:45:06

    >>136
    最初からだったんですね。
    うちは最初からホテルだったから、なんとなくそのまま、毎回ホテルになっちゃってる。
    遠出することも多いから。

    • 0
    • 23/07/29 18:18:43

    海とかプールとかお祭りとか花火とか、一緒に行ってあげられなくて申し訳ない。
    お祭り一緒に行こうって言われたけど、やっぱりムリだよ。。

    • 1
    • 145
    • ジューンブライド
    • 23/08/04 20:17:16

    >>144
    時間がないとかじゃなくて、お祭りとか花火とか、人が多すぎて危険だから。
    プールや海も、水着やバスタオル持ち出して、家族に隠せないから。

    • 2
    • 23/08/05 14:43:27

    お盆や夏休みがあるからいつもより会いにくいけど、彼は容赦なく予定を聞いてくる。
    土日は家族と出掛けたり、お盆は帰省するのに、ちゃんと理由言えなくて申し訳ない。
    予定があるとしか言えないよ。。

    • 0
    • 23/08/05 18:12:57

    >>146
    子供は高校生です。
    でも学校のイベントとか習い事の行事とかけっこうあります。
    既婚者というのは直接は言ってなくて、向こうも聞いてこないんですがなんとなく察してます。

    • 0
    • 23/08/05 19:05:45

    >>149
    同じ職場なので、私が扶養内で働いてるので分かってると思います。でもはっきりは言ってないんです。
    あまり聞きたくないって言われてて。

    • 0
    • 154
    • キャンドルサービス
    • 23/08/06 19:46:00

    >>153
    全部話すべきなんだろうけどね。
    タイミングを逃しちゃうとなかなか話せなくなるよね。

    • 0
    • 23/09/18 19:01:52

    俺なんかに深入りしないようにしなきゃって言われた。

    • 0
1件~45件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ