おすすめのパートはありますか?

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 西部公園
      23/04/15 17:27:14
    清掃
    急に休んでも変わりの人いるよ。
    若い人だとすぐに辞めるんでしょ?って思われているから辞めるときも楽だよ。
    時間も短時間のところもたくさんある。

    飲食店
    仲間意識が強いからずっと働く人が多いよ。
    合わなければすぐに辞めるけど、だらだらと勤務年数が長くなることが多い。
    そして気づけば辞めるタイミングを失い続けていくパターンね。
    ただ、飲食店はギリギリで回しているので休みにくいと思うよ。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ