• No.37 お花見(花より団子)

    23/04/15 19:25:51

    昔、人生で1番好き!!って人と付き合ってた時は苦しかったなぁ。ちょっと連絡取れないと不安だったし、嫌われないように必死だった。
    結局フラれて、ストレスで円形脱毛や難聴になり…。その後現れた旦那はそこまで好き!じゃなかったけど優しくてすごい愛してくれてるし、かと言ってラブラブ!!って訳でもなく。波風立たず心地いい感じ。なんだかんだ結婚して15年、子供3人産まれて上手くいってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。