今家を飛び出してきた

  • 働くママ
    • 2
    • 静峰公園
      23/04/14 20:34:43

    あなたは最低なんかじゃないし、もう既に良いお母さんです。
    でも自分を責めて辛くなっちゃう気持ちも分かります。
    あなたが素敵なお母さんだからしっかりした優しいお子さんなんだと思うし、本当に最低な母親ならこんな風に思い詰めることもない。
    息抜きの仕方も分からないレベルで疲れることもあるけど、まずは頑張りすぎないで。もう頑張ることをやめて、この機会に自分の為だけに時間を使ってみてほしいです。
    もう充分頑張ってるよ、お疲れさまです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ