全米で失神者&嘔吐者続出 超過激ホラー『テリファー終わらない惨劇』予告編公開

  • なんでも
  • 千光寺公園
  • 23/04/14 15:29:48

続編 1はAmazonプライムで観れます。

過激さゆえに全米で失神者&嘔吐者が続出し、映画の公式SNSが注意喚起したことでも話題となった映画『テリファー 終わらない惨劇』(R18+)が、6月2日より日本公開を迎えるにあたり、マイルド/ハードの予告編2種類と誰の目に触れても大丈夫なメインビジュアル(ポスター)、ちょっと過激な場面写真がまとめて到着した。

本作の監督は、アメリカの脚本家、監督、プロデューサーであり、敏腕特殊メイクアップアーティストのダミアン・レオーネ。2008年制作の短編映画『The 9th Circle』から一貫して“アート・ザ・クラウン”のイメージを築き上げ、後の短編映画『All Hallows Eve』(13年・日本未公開)でも踏襲。そして、長編デビュー作となった『テリファー』(16年・日本未公開)で、ピエロの恰好をした連続殺人鬼、アート・ザ・クラウンがメジャーのステージに現れると、一部で話題沸騰となった。
中略

昨年10月6日 全米で封切られると、瞬く間に大ヒット。“ヤバい”という口コミが話題を呼び、大勢の観客が劇場に詰めかけることとなる。『テリファー』からさらにパワーアップした本作の過激な描写とアート・ザ・クラウンの恐ろしさに、嘔吐・失神する者が出るなど劇場は混乱に陥り、映画公式SNSが「本作は生々しいバイオレンス描写とホラー演出を含んでいます。心臓の弱い方、胃腸が弱い方、体調が万全でない方は、十分に注意してご鑑賞ください。すでに失神・嘔吐した人が多数確認されています。それでも鑑賞するという方は、自己責任で……。」と注意喚起を行うほどの反響を呼んだ。

予告
https://m.youtube.com/watch?v=oJzBwRRIKgQ&feature=youtu.be

https://www.oricon.co.jp/news/2275406/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 奈良公園
    • 23/04/14 19:10:56

    そんなこと聞いたら映画の内容より、近くの人が吐かないかっていう恐怖でいっぱいになる。

    • 1
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 18:59:42

    トピズレだけどアメリカで牛が2万頭爆死したんだって。すごい規模。

    • 0
    • 7
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/14 18:56:40

    >>5
    アメリカの人は日本のホラーは全然怖くないのかな

    • 0
    • 23/04/14 17:31:16

    なんで嘔吐するの?
    私、子供の頃ギニーピック、マンホールの人魚?とか言うビデオ見て吐いたの思い出したわ
    マンホールの中に住んでる人魚が出来物いっぱい出来ちゃって、球状集合体?恐怖症の私は無理だったのよ

    • 0
    • 5
    • 真人公園
    • 23/04/14 17:30:40

    日本とアメリカのホラーって違うもんね。

    • 0
    • 23/04/14 17:26:56

    IT/イットと同じ
    どうしてもピエロから抜けれないね
    表だけをぬぐうような恐怖しかない
    もはやコメディー
    深い地の底から湧いてきて背筋を凍らせるような日本のホラーみたいなのは思いつかないらしいね

    • 1
    • 3
    • 村松公園
    • 23/04/14 17:26:44

    アマプラで観たけどつまんなかったよ~
    嘔吐失神て大袈裟じゃないの

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 久松公園
    • 23/04/14 15:36:55

    アマプラで1見たけどびっくりする程つまんなかった。

    ただキモいだけで主人公バカじゃないの!?って感じだし。

    なんでこんなのが話題になるのか全く解せない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ