痔の手術した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 12:51:47

    >>17
    沢山教えてくれてありがとう、でも大阪なんです

    • 0
    • 20
    • 郡山城址公園
    • 23/04/16 07:41:59

    早目に行くほうがいいよ
    知り合いで大出血して救急搬送された人
    いるから

    • 0
    • 23/04/16 07:39:34

    >>18
    きっと中にもあるだろうから早めに行ったほうがいいよ
    ジオン注射だと思うけど術後も痛くないしとにかく早めに行ってみて

    • 0
    • 23/04/16 05:59:10

    気になります 私もイボ二つくらいある
    1センチってまあまあ大きい?
    看護師知り合いに聞いたら、まだ小さい
    注入薬試したらと言われた
    たまに血が出たり
    肛門科行きたいが抵抗ある

    • 0
    • 17
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/16 05:36:39

    >>16
    都内だと辻仲病院、松島病院、
    高いけど岩垂純一クリニック
    千葉なら東葛辻仲病院
    埼玉はときとうクリニック
    絶対に名医のところがいいよ

    • 1
    • 23/04/16 03:56:40

    >>12
    もし可能なら、どこの病院の何ていう先生か教えて貰えたら嬉しいです。

    • 0
    • 23/04/16 03:06:28

    新大久保にある病院の痔の名医佐原先生に取ってもらった
    軽度だったのもあり術後の経過もよく排便も痛くなかったけど手術中はお尻モゾモゾされてる感覚と焦げた匂いが気持ち悪くて吐きそうだった
    下手な医者だと再発するから最寄りの名医に取ってもらうがよろし

    • 1
    • 23/04/16 02:34:15

    主さん報告よろしくです。
    痛くはないのですがいぼ痔ずっと出てるからお尻に違和感はあります。

    • 1
    • 13
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 15:29:05

    みなさんありがとございます!
    なんか勇気でました。病院行ってみます。

    • 1
    • 23/04/14 10:10:26

    いぼ痔は早ければジオン注射ってやつで治るよ。日帰りで痛くないよ。とにかく早めがいいよ。私の病院は専門病院でうつ伏せでの手術だったよ。私はいぼ痔ジオン注2つ、ひとつは切って、肛門脱も切って、スキンタグも切って、痔瘻もくり抜きで取った。腕のいい医者だと術後も痛くないよ!絶対手術した方がいいよ。

    • 1
    • 23/04/14 00:08:23

    もともと怪しかったのが出産2回経て悪化
    いぼ痔、切れ痔ステージⅣで手術
    入院1週間、自宅療養1週間
    術後はしばらく痛いけど、それを過ぎれば快適です。
    手術してよかったよ。

    • 3
    • 23/04/14 00:04:56

    >>3
    えっアソコも丸見え?
    どっちにしろ繋がってるから丸見えか、、

    • 1
    • 23/04/14 00:03:24

    いい医者を選んで!!
    ヤブ医者にあたって、散々だった。術後狭窄になり排便のたびに激痛が8ヶ月間。
    その後良い医者にボトックス治療してもらってなんとかよくなった。
    とにかく腕の良い医者を

    • 2
    • 23/04/14 00:03:07

    自分もイボだわー
    みんなのコメント見ると痛い書いてあるからやろうと思ったけどむりだなー怖い、、

    • 1
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/04/14 00:00:19

    bitFlyerがキャンペーンにつき、今なら新規口座開設で、4000円分の ビットコイン が貰えます。

    【方法】
    1エントリー(2500円分)
    https://bitflyer.com/ja-jp/cam/account-202211

    エントリー→アプリで開設が便利です♪

    2登録時にビットフライヤーの招待コード入力で追加1500円分☆

    招待コード→【 akenlfn1 】

    本人認証まで完了させると付与されます

    これでOK!
    始めるなら今がチャンス★
    ビットフライヤーで検索!

    配布されたビットコインは日本円に売却して銀行口座に出金することもできますよ

    • 0
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/13 23:52:59

    手術はしてないけど薬局で勧められた漢方薬飲んだら治りました。
    1日1回5錠の服薬で一瓶5000円くらいしたけど、体質が変わるみたいで半分も飲まないうちに自然治癒です。

    • 1
    • 23/04/13 23:28:14

    旦那がやった。
    手術したあとが大変そうだったよ。日帰りと迷った末に総合病院で入院するコースにしたんだけど、痛すぎて寝れなくて睡眠薬だしてもらったりしたから入院して良かったっていってた。
    退院するころには寝れないほどじゃなかったけど、1ヶ月ぐらいは酷かったみたいだよ。
    しかも1年ぐらいでまた再発するみたい。
    症状がでるのは再発してから何年もかかるんだろうけど。

    • 1
    • 23/04/13 23:22:45

    イボ4つ取った。6年経過再発なし。
    術後2週間はすごい痛かった。痛み消えるまで2ヶ月かな。それ以降は快適。
    ただ、理由は分かんないけどうんちが細くなった。
    穴が狭くなった?

    • 1
    • 23/04/13 23:18:02

    もう20年前だけどイボ痔とった。
    うつ伏せでも、横向きでもなく、出産の格好で手術した。
    思い出したくもない。恥ずかしかった。
    出産意外であんな格好するなんてー

    ちなみに今再発してます。

    • 1
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/04/13 23:05:31

    出産でできたイボを5こ手術してとったよ。5年経つけど再発なし。
    手術後は痛くて発狂ものだった。1ヶ月くらいは泣きながら排便してたよ。もうそれはそれは辛かった。
    けど取って本当によかったよ

    • 1
    • 23/04/13 22:58:39

    主さんトピズレごめんなさい。便秘で踏ん張ると穴の周りにイボが出て来るんだけど、これは痔だよね?
    この場合どうやって手術するのかな。
    汚い話でごめんね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ