食器洗いも紙皿紙コップも嫌がる夫…。

  • なんでも
    • 51
    • 吉野山
      23/04/14 00:12:44

    ニックネーム無記名にしてたら名前変わってたけど主です

    あれから色々話して、旦那から色々謝って貰って仲直りにはなった。
    色々と小さな揉め事が起きても最終的になんとかなるのは相手が譲ってくれるからなんだろなとは思うしそこは一応感謝してる。

    だから私から離婚したいと本気で思う程の恨みや憎しみがないし出来る範囲内で仲良くしたいと思う程度には好きだけど
    でも自分が目茶苦茶頑張らないと仲良しが維持出来ないならもういいやってなる程度には愛想ついてる

    自分から離婚は申し出ないけど相手から離婚を申し出されて「離婚が嫌なら○○しろ」って言われたら、それが客観的にどれだけ楽なことでも私は絶対にやらないだろうし離婚に応じる事を選ぶんだろうなって感じで過ごしてる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ