食器洗いも紙皿紙コップも嫌がる夫…。

  • なんでも
    • 132
    • お花見(まだ咲いていない)
      23/04/14 09:26:48

    私は洗濯物にしても洗い物にしても(食洗機への入れ方とかも含めて)自分のやり方じゃないと気に入らないから旦那がしてくれたら、「ありがとー助かる」って口では言うけど後で見てない所でやり直したりする笑
    うちの旦那はお手軽だから、ありがとう。とかあなたがしてくれて助かるーとか言っておくと機嫌いいし。
    まぁ夫婦は鏡と言うし主が意地張るからご主人も引くに引けない感じかもしれないしお互い歩みよったら?
    洗える方が洗う。それでいいと思うけどなー
    あと、食洗機の工賃ってそんな時期によって違う?
    少しのお金ケチって家庭内の空気悪くなるの嫌じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ