焼肉屋って冷麺を食べに行ったら駄目なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/07 16:16:24

    >>31口コミなんてトピみたいなこと書くものでしょ。
    その店で感じたこと書くよ。

    • 0
    • 32
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/07 16:16:05

    居酒屋行ってお酒頼まない、みたいな感じなのかな。
    でもたしかに冷麺って焼肉屋くらいだよね食べられるの。

    • 0
    • 23/05/07 16:13:14

    >>23
    そんなことでクチコミ書くとか 笑

    • 0
    • 30
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/07 15:53:35

    何が問題なんだ?
    焼肉屋で冷麺のみ、盛岡では常識。焼肉はサブ。

    • 1
    • 29
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/13 18:32:08

    愛美?

    • 0
    • 28
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/13 17:26:03

    ランチ時間ならいいんじゃない?

    • 1
    • 23/04/13 17:25:38

    文面的に店の事言ってるよね
    主が一緒に行った人って答えたら文章がおかしいわ

    • 0
    • 23/04/13 17:23:59

    そういう時は冷麺専門店行ったら良いよ。冷麺専門店ならそれがメインだから嫌な顔なんてされないよ。

    • 0
    • 23/04/13 17:21:39

    冷麺だけって何度かしたことあるし店の対応も普段通りだったよ

    • 0
    • 23/04/13 17:20:51

    そもそも店員に嫌な顔されたの?それとも一緒に行った人?

    • 0
    • 23
    • お花見(寒い)
    • 23/04/13 17:19:31

    こんな所で愚痴トピ立ててないで、店のクチコミに書いたらいいじゃん

    顔文字がウザイし作り話っぽい

    • 2
    • 22
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/13 17:18:43

    ランチなら行けるかも。

    • 0
    • 23/04/13 17:18:30

    網汚さずに良客なのに意味わからないわ!!プンプン

    • 4
    • 23/04/13 17:15:35

    >>18
    こういうことだよねってドヤってるけど全然違うでしょ。

    カレー店でらっきょうだけ食べて帰る客がいるか?

    • 3
    • 23/04/13 17:13:49

    冷麺ランチとかビビンバランチみたいなメニューがあるならいいと思う。

    • 0
    • 18
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/13 17:13:00

    メインを頼まずサイドメニューだけって店からしたら迷惑なんじゃない?

    メニューにあるって言っても“焼肉店”でしょ?

    ラーメン店だとラーメン食べずに煮卵とメンマ(トッピングメニュー)だけで帰る…
    寿司店だと寿司を食べずに赤だしだけで帰る…
    カレー店だとカレー食べずにらっきょうだけで帰る…
    牛丼店だと牛丼食べずにコールスローサラダだけで帰る…。

    ↑こういうことだよね。
    私は非常識だと思うから真似できないわ。
    お金を払うからお客様だぞ!って何してもいい訳じゃないと思う。

    • 0
    • 23/04/13 16:56:32

    焼き肉の締めに冷麺を注文すると店は思ってるから

    • 0
    • 23/04/13 16:55:21

    え、普通に冷麺だけ石焼きビビンバだけ頼んでる。焼肉も食べると多すぎるし、冷麺と焼肉の組み合わせは私はお腹痛くなる。

    • 1
    • 23/04/13 16:51:23

    ランチならいいかも

    • 0
    • 14
    • 大河津分水
    • 23/04/13 16:50:30

    >>5
    焼肉の時はいつも冷麺頼むけどお腹壊したことないよ。

    • 1
    • 23/04/13 16:31:39

    ユッケがまだ一般的にメニューにあった頃、ユッケビビンバをよく頼んでたな。
    焼き肉よりもそれが食べたかったから。

    • 1
    • 23/04/13 16:24:35

    いいと思うよ。
    ただ私はあの肉の焼ける匂いを嗅いで肉を頼まずにいられる自信はない。

    • 1
    • 23/04/13 16:24:32

    駄目じゃないよ。
    そのお店の応対が駄目だね。

    • 2
    • 10
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/13 16:16:05

    何でダメなの?
    メニューにあるんだから良いでしょ

    • 5
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/04/13 16:14:52

    いいと思うよ。
    何がいけないのか。
    キチンと焼肉屋のメニューにある物なんだし。
    「ご自由にどうぞ」コーナーの漬物と無料の水しか食べなかったのなら問題だけど。
    私も焼肉屋行った時そんなにお腹が空いてないのなら、冷麺だけ頼むかも。

    • 1
    • 23/04/13 15:53:38

    回転寿司行ってラーメンとデザートとコーヒーだけで出た事がある、会計の時も何もなかった。回転寿司のラーメンちょうどいい量で安いしw

    • 1
    • 7
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/13 15:46:13

    私は石焼ビビンバだけ頼んでる。別にいいじゃんねー。

    • 2
    • 23/04/13 15:42:49

    何食べたって良いじゃない

    • 1
    • 5
    • 小金井公園
    • 23/04/13 15:39:58

    >>4肉と冷麺お腹壊しそうじゃない??

    • 0
    • 4
    • 高遠城址公園
    • 23/04/13 15:39:03

    居酒屋いって酒飲まないのも気まずい
    私は一皿くらい肉頼めばいいじゃんって思うけどな

    • 0
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/13 15:37:40

    冷麺ランチとかやってる焼肉屋さんあるけどねぇ。

    • 3
    • 23/04/13 15:37:30

    私もやってみたい。嫌な顔されるのかー。

    • 2
    • 23/04/13 15:36:26

    いいんじゃない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ