関ジャニ∞横山裕が番組欠席 浦野モモアナ「体調不良のためお休みです」と言及

  • なんでも
    • 17
    • 大阪城公園
      23/04/14 19:38:09

    横山裕は水卜麻美アナウンサーの元カレだけど家庭環境も学歴も違い過ぎるから乗り越えられなかったのかな?

    本名は横山侯隆(よこやま きみたか)だから名前だけ見ると実父はちゃんとした家庭の子供なんかなと思ったが離婚してから音信不通。
    母親が訳の判らん男と再婚して虐待されたのにその母は嫌いになれないどころか大好きでしょうがないのに50歳で死んでもうた。
    しかもガンがわかって働けなくなると継父は離婚して逃亡。そして残された異父弟2人は児童養護施設行き。 その後は祖父母と母と異父弟の生活の面倒は見る。自分は高卒認定試験合格だが弟2人を大学に入れ1人は税理士になれた。
    でも渋谷教育学園から慶應行った水卜麻美とかじゃ価値観合わんわなー。 妹も慶應、弟は東大、家族親族付き合いモあるし結ばれん方がええわな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ