- なんでも
-
受託のコールセンターが私には合ってたな
取り扱う商品的にも高齢の方が多くてあまりクレームもなかったし
受託だから最終的に決めるのは本社だから、どうするかは担当部署が決めるからと責任もそこまでなく
電話で問い合わせ内容聞いて引き継ぐだけ(笑)
給料高くもないけど最低賃金より貰えてたし最高だった- 1
受託のコールセンターが私には合ってたな
取り扱う商品的にも高齢の方が多くてあまりクレームもなかったし
受託だから最終的に決めるのは本社だから、どうするかは担当部署が決めるからと責任もそこまでなく
電話で問い合わせ内容聞いて引き継ぐだけ(笑)
給料高くもないけど最低賃金より貰えてたし最高だった
23/04/13 09:44:30