芸能人全く興味ない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/12 21:56:43

    私は海外ドラマしか見ないから、たまにテレビつけると浦島太郎状態

    • 0
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/12 21:47:49

    私も芸能人は興味ないな。テレビもほぼ見ないし。たまにドラマとか映画見るけど、ほとんど名前知らないから、結構集中して見れる

    • 0
    • 5
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/12 21:47:15

    アニメも見ない。
    つまんない人生だわ。

    • 0
    • 4
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/12 21:46:02

    テレビももともと見ないし、アニメも興味なくなったわ。二十代の頃は、家にテレビなかった。
    今はテレビ中毒の旦那が常時つけてるからなんとなく目にはいるけど、芸能人にはまったく興味ない。
    この人が出る番組なら見たい、という唯一の人は池上彰。

    • 0
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/12 21:43:58

    私はアニメの方が興味ない
    邦画は見ないけど洋画しか見ない人もいるし、その逆もいる。人それぞれだよ。

    • 0
    • 2
    • 真人公園
    • 23/04/12 21:42:17

    アニメもバラエティーも情報番組もドラマも興味なし芸能人なんてもっと興味なし
    ネトフリとアマプラで海外ドラマしか見ない

    • 0
    • 1
    • 清水公園
    • 23/04/12 21:24:17

    アニメも芸能人も興味ないけどなにか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ