黄砂 明日お休みさせる人 へのコメント(No.148

  • No.147 水俣市チェリーライン

    23/04/13 20:53:01

    >>135
    否定的なコメントってなんだろ?
    ストレスのはけ口になるようなコメントどれ?
    肯定的なコメントばかりお礼言ってるけど、リア友でも否定的な人がいないわけでもないよね。
    直接言われないだけで。


    主のみ読んだけど、休ませるくらい重大だと思ってるのに病院に連れて行ったことないのが不思議なんだよね。

    アレルギーあるってトピに書いてあるけど、なんのアレルギー??
    休ませるなら病院連れて行ってあげてなんのアレルギーかと、家庭の対策どうすればいいか聞いてくればいいよ。
    どうせ休んでるんだから。


    私子供いるけど、年齢で変化する一貫性のない休む理由は親としてだめだと思うんだよね。
    幼稚園生だったら休ませるけど、小学生なら行かせるとか。

    あとは親の都合。
    幼稚園に通ってる間は簡単に休ませてたけど、小学生になってママが働きだしたら同じ症状でも行かせるとかね。

    子供には混乱する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。