些細なことかもだけど、友達(独身小梨)がスーパーで鶏皮唐揚げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 61
    • 静峰公園

    • 23/04/13 06:32:22

    まず、結婚しなよ笑
    妄想族?

    • 0
    • 23/04/13 06:31:50


    主も買って食べてみなよ 旨いよ~

    • 0
    • No.
    • 59
    • 霞間ヶ渓

    • 23/04/12 21:44:26

    私、独り身の時は食べたいものだけ買って食べてたな
    ダイエット中もとことんこだわって、痩せるのも簡単だったけど、今は周りの目も気にしないといけないんだなー
    めんどくせ

    • 0
    • No.
    • 58
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/04/12 21:41:37

    カリカリで美味しいけどね
    夫はつまみによく食べる
    スパイシーなのは特に美味しい

    • 0
    • No.
    • 57
    • 郡山城址公園

    • 23/04/12 21:34:31

    私鶏皮大好き!
    皮だけ買って唐揚げとか焼いて食べるよ

    私だけでなく、主人も大学生の娘も大好物だよ。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 常盤公園

    • 23/04/12 21:33:02

    >>54
    レモン汁かけて食べたい
    明日、鶏皮買うよ

    • 1
    • No.
    • 55
    • 郡山城址公園

    • 23/04/12 21:31:35

    その独身の人は、その後1人で優雅に晩酌だよ。羨ましい

    • 1
    • No.
    • 54
    • 弘前公園

    • 23/04/12 21:30:19

    ヤバ~

    鶏皮の唐揚げで ビール飲みたくなって来た

    パリパリの鶏皮の唐揚げ 美味しいよね~

    • 3
    • No.
    • 53
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/04/12 21:23:13

    食べたくなるからやめて

    • 5
    • No.
    • 52
    • 久松公園

    • 23/04/12 21:21:33

    鶏皮の唐揚げ美味しいじゃん
    焼き鳥屋さんでも鶏皮食べない?

    • 2
    • No.
    • 51
    • お花見(満開)

    • 23/04/12 21:06:22

    コメ主の人間性に引いた。
    先方は主のことを友達とは思っていないと思うよ。

    • 0
    • 23/04/12 20:54:32

    みんなちなみに

    みんなうつむーくーみんなそのみんなせーなーかにみんなふかいみんなあめーがみんなつきーさーさるいのーるーおーもーいーでー
    みんなみていたー
    みんななーにーも!できないけーど
    みんなきーみのかわりー
    ぬれるくーらい!みんなわーけもみんなないさーー!!!!みんなこのよーにーみんなあーくがたたたたみんなつーきーぬけーてえー!!!!

    みんなぴーぽーぴーぽー

    たたたたたたたたたた、、たー。

    みんなな。みんな逮捕だ!!みんなな。

    • 0
    • No.
    • 49
    • お花見(場所取り)

    • 23/04/12 20:54:04

    ここで建てるってことは主にとっては些細なことではない
    決め付けもすごいし釣りなら雑すぎ
    やり直し

    • 1
    • No.
    • 48
    • 水俣市チェリーライン

    • 23/04/12 20:52:08

    うわぁー鶏皮の唐揚げ食べたい。
    私もスーパーでたまに買う。
    トースターで温め直すと出来たてみたいにパリッてして美味しいんだよね。
    ただの油?なんの料理でも油使うし。気にしない。

    • 4
    • No.
    • 47
    • 鶏皮公園

    • 23/04/12 20:47:54

    主はお肌も心も脂気なくパサパサひび割れてそう

    • 4
    • No.
    • 46
    • 打吹公園

    • 23/04/12 20:46:36

    既婚者でも買いますよ。
    人を見下す主さんに引くわ。

    • 7
    • No.
    • 45
    • 清水公園

    • 23/04/12 20:43:54

    引く意味がわからない。
    うち鶏皮の唐揚げ作る時あるよ。

    • 3
    • 23/04/12 20:42:39

    そのお友達は主より幸せだから安心しろ

    いつも余裕なくストレスフルな主を見てたら余計結婚したくない子供欲しくないと思うらしいよ

    • 11
    • No.
    • 43
    • お花見(場所取り)

    • 23/04/12 20:42:27

    いやまず覗くなよ
    人の台所事情見てみっともないわ

    • 5
    • 23/04/12 20:40:33

    自分の自由もない惨めなおばさん子なし独身に嫉妬

    • 3
    • No.
    • 41
    • 小城公園

    • 23/04/12 20:39:19

    あれつまみに最高

    • 5
    • 23/04/12 20:39:11

    主みたいな奴がいるからみんな子供作らなくなり少子化は加速する

    • 4
    • No.
    • 39
    • 大阪城公園

    • 23/04/12 20:38:36

    うわー、性格悪すぎてびっくり。

    • 3
    • No.
    • 38
    • 上野公園

    • 23/04/12 20:37:19

    >>35鶏皮買っちゃう子供いない独身さんかな?必死に執着しすぎだよ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/04/12 20:35:32

    なんで売れ残ってるって知ってるの?
    いつも売れ残ってるとか閉店前に行かなきゃ知らないよね。

    • 7
    • No.
    • 36
    • 大宮公園

    • 23/04/12 20:35:28

    好きなものぐらい勝手に食えばいいじゃん
    ポテトサラダのお惣菜買う親子に母親ならポテトサラダぐらい作れ!ってどなる老害じいさんと同じ

    • 1
    • 23/04/12 20:34:34

    栄養やコスパしか考えられない、財布も心も貧困な主

    • 1
    • No.
    • 34
    • 大村公園

    • 23/04/12 20:33:20

    胸肉買ったらついてるから皮ばっかり集めてある程度たまったらまとめて一口サイズに切ってカリカリに焼いて塩コショウで食べる。
    私はお酒一適も飲めないけど美味しく食べてる。娘も大好き。
    出た油は置いておいてチャーハン作る時にその油を使うと凄く美味しくなる。
    子どもも喜んで食べてるけどな。

    • 5
    • No.
    • 33
    • お花見(三分咲き)

    • 23/04/12 20:32:31

    コンビニやスーパーの鶏皮の焼き鳥とか唐揚げはつい買ってしまう、美味しい!
    ちなみに肉の脂は太らないってTVでお医者さんが言ってた、特に鶏皮はコラーゲンがたっぷりだから食べた方がいいんだって

    • 5
    • No.
    • 32
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/04/12 20:32:21

    うちの子皮大好き
    私は苦手だけど

    • 3
    • 23/04/12 20:31:25

    栄養考えてもストレスまみれの子育てしてりゃ早くに病気になるよな

    • 4
    • 23/04/12 20:30:05

    >>28
    必死だね
    よっぽど不幸なんだねあんた
    旦那選びも子育ても失敗してそう

    • 4
    • No.
    • 29
    • ひたちなか海浜鉄道

    • 23/04/12 20:29:05

    鶏皮甘いけど腹に足らないしコスパは悪いから主みたいな貧困にら買えないよね

    • 2
    • No.
    • 28
    • 上野公園

    • 23/04/12 20:28:58

    >>26飲まないから余計に理解できない。
    しかも値引きされてるの買ってたよ?
    さぁどっちが貧乏かな?

    • 0
    • 23/04/12 20:27:38

    何で引くのか理解できない。主と付き合うと疲れそう。普通の人と感覚が違う。そんな事でイチイチ引かれたら、溜まったもんじゃない。人の事を観察して、あれやこれやと批判する人って苦手。

    • 4
    • 23/04/12 20:27:32

    >>25
    酒飲まないからおつまみ食べないと思ってるバカ

    • 8
    • No.
    • 25
    • 上野公園

    • 23/04/12 20:26:25

    あとその子、お酒飲まないよ。笑

    • 0
    • 23/04/12 20:26:19

    結婚失敗したらお酒やおつまみも買えなくなるんだね~マジで哀れw

    • 0
    • No.
    • 23
    • お花見(場所取り)

    • 23/04/12 20:25:15

    釣りを知らない主って

    • 0
    • No.
    • 22
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/04/12 20:25:05

    おつまみじゃん。
    仕事後にお酒と一緒に食べると最高よ。
    独身時代そういうのも楽しかったな。

    • 3
    • No.
    • 21
    • から揚げ粉

    • 23/04/12 20:24:26

    主みたいに失敗作しか産めないなら子供なんか産まないほうが楽だし幸せだよね

    • 5
    • No.
    • 20
    • 熊谷桜堤

    • 23/04/12 20:23:45

    ノンフライヤーにほりこんでカリカリにして食べるの好きだよ

    • 2
    • No.
    • 19
    • 上野公園

    • 23/04/12 20:23:30

    >>17少なくとも小梨独身女には妬まない

    • 0
    • No.
    • 18
    • 上野公園

    • 23/04/12 20:22:45

    えー、主婦なのに鶏皮なんかおかずにするの?

    • 0
    • 23/04/12 20:22:23

    子なしへの妬み僻みが丸出し

    • 3
    • No.
    • 16
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/04/12 20:22:01

    あれたまに食べるとウマイんだよね
    油ベトベトのじやまなくカラッと揚げてるやつ

    • 6
    • No.
    • 15
    • 松前公園

    • 23/04/12 20:21:50

    鶏皮より主を捨てたほうが有益

    • 8
    • No.
    • 14
    • 新宿御苑

    • 23/04/12 20:21:30

    こんなトピ立てる人と友達なんかになりたくないよね

    • 12
    • No.
    • 13
    • 上野公園

    • 23/04/12 20:20:58

    >>9いや鶏皮よりは良いもの食べてますから。笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • 上野公園

    • 23/04/12 20:20:08

    あんなうっすい皮なんて揚げたら油しかないよね?本気?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ