なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61650件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/14 11:27:43

    どうでもいい話のかたまりみたいなトピだよ

    ↓変わった人の話
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3151748

    • 0
    • 282
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/14 11:31:35

    やっと家の柴犬の換毛期が終わったよ。
    毛だらけだったのが、毛、位になった。

    • 0
    • 23/04/14 11:32:49

    毎日毎日ほんとゴミ出るよね

    • 0
    • 23/04/14 11:34:22

    最近070からよくかかってくる。
    別に宅配とか頼んでないのに。

    • 0
    • 23/04/14 11:35:36

    正直人口削減自体は反対だけど、絶対削減します、って決まってるなら先に連れて行って欲しい。もうやり色々やりつくしたし

    • 0
    • 286
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/14 12:18:48

    易い美容院に初めて行った
    話しかけてくることもなくものすごく速く終わった
    これからずっとここでいいかな

    • 0
    • 23/04/14 12:23:16

    うちのベランダにどこかからティッシュペーパー飛んできた。今ベランダ中フワフワコロコロしてる。

    • 0
    • 23/04/14 12:26:28

    産まれて数日であろう赤ちゃんを奥さま ご主人 どちらかのお母さまでイオンを歩いている家族がいて 
    見知らぬおばあちゃんが よくそんな赤ちゃん連れ歩くね と話しかけていた
    強面一家だったのに

    • 1
    • 289
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/14 12:28:05

    生理2日目

    眠すぎるけど2歳児うるさい

    • 1
    • 23/04/14 12:45:24

    鳥の糞を大量に浴びる夢をみた 
    わたしの頭の上にだけ集中的にものすごくしてくる

    • 0
    • 23/04/14 12:46:47

    昼ご飯を食べた後から、おなかがずっとゴロゴロ言ってる
    ぜんぜん痛みはないけど下痢になるのかな・・

    • 1
    • 23/04/14 12:47:57

    腹減った。

    • 1
    • 293
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/14 12:49:04

    納豆パックに上手くご飯乗せて食べれたよ

    • 1
    • 294
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 12:49:09

    どら焼きとくず餅食べた。。痩せたいと言いながら痩せる気なし。笑

    • 1
    • 23/04/14 12:50:52

    煎餅美味いな

    • 0
    • 23/04/14 12:50:52

    煎餅美味いな

    • 0
    • 297
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/14 12:51:53

    義親宅に今年3回目のオレオレ詐欺の電話が掛かってきたらしい。

    • 2
    • 23/04/14 12:53:18

    >>294
    わたしはゴールデンウイークが終わったらダイエットする予定だよ

    • 2
    • 299
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/14 12:56:43

    >>297
    月イチで掛かってきてない?笑
    電話番号出回ってるのって怖いね

    • 0
    • 300
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/14 12:58:37

    明日は雨かぁ

    • 0
    • 23/04/14 12:59:49

    三日間便秘で、出ないけどトイレに立てこもってる!

    • 0
    • 23/04/14 13:00:35

    歯に肉が詰まっててとれない

    • 0
    • 303
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/14 13:02:08

    よその赤ちゃんに笑いかけたりあやしてみたりしたいんだけど滑るのが怖くてできない

    • 2
    • 23/04/14 13:02:57

    ででで出なーーーーーーーい。

    • 0
    • 23/04/14 13:15:04

    コーラック飲むしかないな!

    • 0
    • 306
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/14 13:16:48

    転勤の挨拶でもらった煎餅がしけかけている。
    まだ半分くらい残っている。
    昼休みに頑張って食べているけど減らない

    • 0
    • 23/04/14 13:19:08

    柿の種、ピーナッツ減った?私にはちょうどいいけど。

    • 1
    • 308
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 13:20:56

    >>298
    じゃあ私もそれまでは食べまくるか。。笑

    • 0
    • 23/04/14 13:22:39

    龍角散飲んでる。
    ジジ臭と言われたけど、咳落ち着いてきたから続けようと思う。

    • 3
    • 310
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/14 13:23:51

    >>299 3月に2回、昨日1回だって。オレオレ詐欺集団、必死過ぎ。
    名簿って何処から流出するんだろうねー。誰かが売ってるんだろーな。

    • 0
    • 311
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 13:26:13

    >>290 鳥のフンは幸運を象徴するもの。

    そんな鳥のフンが大量に落ちてる夢って、あなたにたくさんの幸運が舞い込む可能性があるのを示唆する吉夢と言えます。

    そのため、前向きな姿勢で日々を過ごしていくと良いでしょう。

    • 1
    • 312
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/14 13:26:26

    会社の冷蔵庫が壊れたらしく、中の空気が生ぬるい。
    冷蔵庫使用率ナンバーワンの社員曰く
    「月曜から変な匂いがしてました。」
    おめーが入れてたキムチと納豆だろうに、食べ続けていたのか。

    • 0
    • 23/04/14 13:34:05

    スーパーに買い物に行くんで頭痛で休んでる中2の娘に留守番させてたんだけど、帰って来たら娘がテレビを見ながらお菓子を食べていたので頭が痛いんじゃなかったの?って聞いたら、もう治ったよとか言ってるしズル休みだったんだなあと内心思った。しかもお米屋さんがお米を配達に来たら払う5000円を食器棚の引き出しに入れといたんだけど財布をしまうために引き出しを開けたら5000円がない‥‥‥
    娘に引き出しに入れといた5000円知らんね?って聞いたけど知らないとかとぼけるから堪忍袋の緒が切れて娘を平手打ちした。ズル休みしたうえにお金も盗るなんて‥‥‥と思うと急にカチンときて娘を平手打ちした。カッカしながら夕飯の仕込みやら洗濯物のとりこみやらするためにエプロンをつけて何気にポッケに手を入れたら5000円が入ってた。そう言えばお米屋さんが来たらすぐに出せるようにエプロンのポッケに自分で5000円を入れていたのを思い出した。娘を犯人扱いしたことは娘には謝ってないけど、夕飯では特別にシュークリーム1個をつけてあげれば別にいいかと自分に言い聞かせた。

    • 1
    • 23/04/14 13:41:36

    旦那が腰の圧迫骨折をやってしまった。
    来週1週間、仕事休むみたいy
    ようやく4月になってゆっくりしてたのに。

    • 3
    • 23/04/14 13:44:37

    生理二日目、すべての事にやる気が起きないー

    • 0
    • 316
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/14 13:56:13

    ティラミス食べた
    美味しかった

    • 0
    • 23/04/14 13:57:02

    テレビから北朝鮮の声してきたから見たらどっかの田舎のばぁちゃんだった(日本人)

    • 1
    • 23/04/14 14:00:23

    去年の話だけど試合中あたまをすごい衝撃で打ったと中学生の子供から電話かかってきて迎えに来てと言われて試合会場に車で迎えに行った。こういうのってコーチから電話かけてくれたりしないの?色々適当すぎて嫌なチーム。

    • 0
    • 23/04/14 14:21:42

    ガストの値上げがすごい!
    今まで100円のサラダが250円!
    頼んでみたら全く内容は同じ。
    まあでも今までそれとドリンクバーだけで帰るの
    ちょっと心苦しかったから今度から堂々とできるね。
    こんなボッタクリ払ってるんだから。

    • 1
    • 23/04/14 14:22:51

    ドラッグストア行ったら衣料洗剤がまた値上げしてた。
    昨日、パスタを食べに行ったらパスタも値上げ

    どうすんだろ…

    • 2
    • 321
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/14 15:52:43

    自殺動画見たー

    • 0
    • 23/04/14 15:54:48

    息子4ヶ月、上の娘のお下がり家できてる
    可愛いから似合うんじゃ 家の中だからピンクいいよね?いいよね!?

    • 4
    • 23/04/14 15:59:30

    ママスタでたまに出てくる広告の赤ちゃん
    いい表情してるw

    • 0
    • 324
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/14 16:07:14

    野良猫が水たまりの水飲んでる
    でも格上の猫が来たら譲るんだね
    猫社会も大変だー

    • 0
    • 23/04/14 16:09:19

    >>318 命あるうちに辞めるべき

    • 1
    • 23/04/14 16:14:14

    丸亀のあさりうどん
    諦めずに最後にだしをかけて殻の掃除していったら
    あさり身2つも残ってた!ラッキー!

    • 1
    • 327
    • お花見(寒い)
    • 23/04/14 16:41:48

    鼻水が常に微妙にたれそうで鬱陶しいし目がショボショボするのも鬱陶しい。

    • 0
    • 328
    • アンデルセン公園
    • 23/04/14 16:42:54

    お餅でオカキつくろうと思ったら
    単なる揚げ餅になった
    揚げるまえに乾燥させなきゃダメなんだね

    • 3
    • 329
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/14 16:48:39

    今度ちょっと大変な方が利用者さんとして入ってくるらしい…今度っていつもやないかーい!

    • 0
    • 330
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/14 16:50:04

    明日の雨で黄砂落ち着くのかな?

    • 1
1件~50件 (全 61650件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ