なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

  • なんでも
    • 59754
    • カニ鍋
      24/04/27 10:09:52

    皆ちなみに皆独身ネタ多かったため皆安心させるが皆独身女子なんて「普通」だし多数派だよ。皆本当な。皆陰謀論なども皆ない。
    皆都市部も皆地方も皆美形もバカもだ。
    皆生命論などは皆赤軍的なドカタ的な
    皆思想なで皆あくまで女子側には皆ないよ。当たり前だけど。皆フェミニズムやつらさえ皆結婚やれなんて皆言わないでしょ。
    皆好き相手がいたらすればよいだけで
    皆しなくてよい。皆うまない方が皆従来でみればよい。皆女史という感じだ。よくよくかんがえる皆こと。皆既婚者に皆聞いてみなさい。皆本当な皆自由だから。皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ