• No.297995 アゲマキ

    26/07/06 12:11:55

    イランの国葬…ニュースで、ハメネイ氏の1歳の孫娘の小さな小さな棺を見た瞬間、涙が溢れた。胸が痛いわ…。

    こうして国葬として存在が大きく取り沙汰される幼子だけじゃなく、実際にはもっと多くの子どもたちが犠牲になってるんだよね。
    世界中のたくさんの地域で同じ事が起こってる。
    自ら矢面に立たずに安全な場所で命令してるだけの国の代表者同士が、一騎討ちで闘って決着つければ良いのに。
    何の罪もない一般人を犠牲にするなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。