• No.295500 ハマグリ全然見つからない

    26/06/27 12:38:24

    3歳が7月公開のパウパト映画を観たいと言っているんだが、うちの子結構涙脆くて、頑張ってるシーンや悲しいシーンでえーんえーんって泣いちゃうから悩み中。静かにできるお約束守れたら映画館デビューさせてあげたいんだけどな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.295525 ヒメエゾボラ

    26/06/27 13:56:45

    >>295500
    パウパトの映画なら大丈夫じゃないかな
    お客さんほとんど幼児とその親だからお約束しててもびっくりする場面で「わー」みたいに言っちゃう子いるよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。