• No.238863 シャンメリー

    25/12/16 14:15:53

    >>238861
    能力不足なのかもしれないし、シンプルに職場にハズレたのかもしれない。
    私は同じ職種で何社も経験してるけど、人間関係は本当に当たりハズレの世界。
    ハズレをなんとかしようとするより、別に移った方がすんなりいったりするしね。
    全てを他人のせいにするのも違うが、全て自分が悪いと思い込むのも違う。

  • No.238867 キャンドルサービス

    25/12/16 14:24:09

    >>238863 古株は居心地良さそうにしていて2年目から下は私しかいないんだよね。辞めちゃうんだと思う。介護職はどこも人手不足だしここにこだわる必要もないよね。2月で契約切れるから辞める理由を考えてるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。