お花見(自分の靴どこいったかわらない)
何歳から子供だけで寝せていいのか悩んでいます。
うちは転勤族で特別なことがない限り社宅に住まないといけないルールがあります。
間取りなど選べず困ることも多いです。
先日引っ越してきたこの社宅はこれまでよりもかなり狭いです。
子供たちも保育園に通っているため、物も増えました。
主人のパソコンデスクに私の仕事用デスクなど必要なものを置いたら全員で寝るスペースはありません。
一番小さい部屋を空けることは出来たのでそこに子供たちの寝るスペースを作りましたが、2人だけで寝せるのは何歳からでしょう?
ちなみに6歳と3歳です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 お花見(自分の靴どこいったかわらない)
23/04/12 08:28:51
そうなのですね。人によるようですね。
うちは上の子が生後3ヶ月すぎた頃には隣の部屋にベビーベッドを置いていました。
早すぎると実母に批判され、とても辛かったです。
ベビーモニターをつけ泣いた時に世話をする、でした。
返信