旦那に離婚と言われた

  • 旦那・家族
  • だだ
  • 23/04/11 22:46:30

今朝、息子の弁当のついでですが
旦那の弁当も作りました。
弁当見た旦那がうざそうに一言。
「パン買ってきたのに!」

ちょっとイラッとしましたが、
じゃあ後で食べたら?っていうと

「は?どっち食うねんボケが」

と。
今キレるところありましたか??

ほんの10分弱の出来事でしたが、そのまま会社へ行き、ボロカスLINEのオンパレード。(画像)

なんで50万振り込まないといけないのか?
私が出て行って子どもたちの世話できねーだろうが
親に金借りろて意味わからないし

子ども3人いて、パート勤務で1人で養うのはな…と思ってましたが、もう離婚に向けて動こうと思います。向こうも離婚したいようなので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 00:09:04

    とりあえず車にGPS仕掛けてみたら? 
    子供が乗る機会あるなら1日車に忘れたふりをさせて。

    • 1
    • 92
    • ハネムーン
    • 23/06/05 00:04:43

    >>84
    いや、ほんと粘着質のメンヘラすぎ笑
    きっしょ
    LINEブロックしたいわ

    • 0
    • 23/06/04 23:59:47

    女いるよ。きっと。
    500万がどうのと言いだした辺りで向こうは離婚のつもりだね。
    財産分与(不貞がバレた時の為)で旦那の割がいいようにげんがくしようと言ってるの。
    そうじゃなければ経済的DVにモラハラのとんでもない奴だよ

    • 3
    • 23/06/04 23:21:22

    旦那さん頭悪そうだから淡々と離婚に向けてやるべきことやって準備が整ったらさよならでいいと思います。

    • 2
    • 89
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/04 23:16:57

    >>78行動力立派!!
    でも前の家から3分ほどの距離に引っ越すのは
    近所の目が気になっちゃう私はダメな人間です。。。

    • 0
    • 23/05/27 10:53:28

    怖い。

    子ども連れて実家に帰るわ。

    • 3
    • 87
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/27 10:47:03

    え?ネタでしょ。こんなのくだらなくて相手にできない

    • 2
    • 23/05/27 10:38:37

    これ女がいるよね。証拠押さえて旦那と相手の女からお金とりたいね。これからどんどん子供にお金かかるし、自分のために節約は出来ても、くそ旦那のせいで子供に我慢はさせたくないところだよね。

    • 5
    • 85
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 10:35:49

    >>73
    子どもは置いていけません( ; ; )

    • 1
    • 23/05/27 09:29:40

    普段簡単に離婚とか言うなよおままごとかよくだらねーって思うタイプだけど、これは離婚案件だわww
    旦那メンヘラすぎww子供にも悪影響。
    主さんお疲れ様でした。
    少しでも良い条件で離婚できますように。

    • 6
    • 83
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 09:14:52

    >>72
    ありがとうございます!
    頑張ります!!!

    • 0
    • 82
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 09:14:13

    >>71
    はい、そのあたりも決めていきたいと思います!
    LINEは4年前からのは全部じゃないけど残してきました。ここ最近のは全部あります!
    音声も最近のものが2本あるんですが、どちらも1時間や1.5時間近くあって…長い。笑

    • 1
    • 81
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 09:11:54

    >>70
    うちではハンバーグで揉めたことはないので違う人かと

    • 1
    • 80
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 09:11:04

    >>69
    あ、翌日ではないです、、
    いつ出て行くん?早く出て行けと言われたのが5/7
    5/8に家を探す、内覧
    運良く和室以外はクリーニング済みの物件でして和室の入れ替えが終われば入居可能物件で急いでもらいました
    5/13に契約
    5/16に和室入れ替え
    5/18に引っ越し

    って感じですね
    特に問題ない物件でしたが、、定期借家のため5年以内に出て行かないといけないんですよねー

    • 1
    • 79
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 09:06:59

    >>68
    父は働いていて母は介護をしてるので
    実家に戻ったりはできませんが、
    車で30分ぐらいで何かあればわりとすぐに来てくれます。
    フットワークは軽いので^ ^
    上の子は中学2年です

    • 1
    • 78
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 09:05:18

    >>68
    子どもたちは転校は嫌と言われてしまい…
    ただでさえ親の都合でこんなことになってるので
    同じ町内で物件を探しました。
    前の家から3分ぐらいのところです。

    • 1
    • 23/05/26 00:03:16

    男から離婚を言うのはよっぽどだと思う。
    素行調べてみたら?
    女いるかもよ?

    • 6
    • 76
    • 高遠城址公園
    • 23/05/25 23:52:56

    病的。

    • 3
    • 23/05/25 23:51:05

    ちゃんと、婚姻費用請求しなよ

    • 3
    • 23/05/25 23:43:00

    >>56謝罪があったの?なにを今更だね。
    すぐに、行動にうつした主、その決断力が格好いいです。
    幸せにね。

    • 6
    • 73
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/25 15:30:37

    女だと仮定して子供置いて離婚がいいよ。自由にさせちゃいけない。

    • 0
    • 72
    • 泉自然公園
    • 23/05/25 15:11:35

    >>66
    良かった
    お子さん一緒なら主、頑張れるね
    これから大変だろうけど頑張れ!
    応援してるよ

    • 2
    • 71
    • お花見(満開)
    • 23/05/25 13:52:02

    離婚案件得意としてる弁護士探して、弁護士つけなよ。
    完全にモラハラだよ。
    ラインはいいね。証拠としてとっておける。
    音声もとれたほうがいいね。
    財産分与させて慰謝料もとって別れる方向で頑張ってね

    • 5
    • 23/05/25 13:12:50

    ハンバーグの人?

    • 1
    • 23/05/25 12:36:57

    あ、もう出たのか
    よく翌日から住めるね
    どんな物件?ともあれよかったです

    • 0
    • 23/05/25 12:32:13

    主さんかわいそう
    よく耐えてきたね
    もう子供のために別れた方がいいよ
    悪影響だよ
    とりあえず実家は頼れないの?
    中学生の子は何年生?

    • 2
    • 67
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/25 12:22:08

    >>64
    出て行った家は旦那の名義で持ち家
    今の家は賃貸です

    • 1
    • 66
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/25 12:18:47

    まとめて返信してすみません。

    来月相談できるよう、予約しました!
    子ども3人は私と一緒です!
    最初から連れて行くつもりでしたが、そんなそんな置いて行けるわけがないです。。
    今4人で生活してます。まだ荷物片付いてないですが、快適です

    • 8
    • 23/05/25 01:07:56

    >>56
    もう家出たのか
    子供はおいてきたの?

    • 0
    • 23/05/25 01:06:42

    とりあえず弁護士の無料相談行ってきたら?
    あと行政の女性相談かひとり親の窓口
    まだ離婚してなくてもアドバイスもらえるから行ってみて
    こっちからモラハラで離婚調停しても良いと思うよ
    今住んでる家は持ち家なの?

    • 2
    • 23/05/25 01:01:27

    >>56
    息子さんは?

    • 0
    • 23/05/24 23:45:42

    こぴぺ

    • 3
    • 23/05/24 12:36:53

    典型的なモラハラ旦那だね。
    主が行動に出たらビビって誤ってくるあたりも典型的。
    弱者にしか強く出れないタイプなんじゃ?

    とりあえず旦那の親と自分の親にコレ見せて離婚します。
    裁判起こします。でいいんじゃない?
    もう家出たんだし。
    さっさと離婚した方が得策では?

    • 6
    • 23/05/24 11:34:54

    >>59
    実在するんですよ…
    離婚に向けてまず別居しました。
    来週弁護士のところへ相談に行きます

    • 2
    • 59
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/24 09:14:10

    なんだこれ…
    こんな旦那が実在するなら調停して離婚一択

    • 9
    • 23/05/24 09:12:09

    愛美でしかない。
    釣りは、やめろ。

    • 0
    • 57
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/24 09:10:26

    大好きな親と旦那の親にそのLINE見せる

    • 1
    • 23/05/24 09:03:59

    1ヶ月以上過ぎてしまいました。
    主です。

    GW中にも一悶着あり、そのときに
    さっさと出て行け、と言われた翌日に
    いつ出ていくん?と言われたことで私の中でふっきれて翌日に家を探し、12日で出て行きました。
    旦那には言わずに出て行ったので、仕事帰りに自宅に帰った後はもぬけの殻で唖然としたようで鬼ラインと謝罪がありました。
    もちろん許すつもりもありませんが。
    まだ片付けが終わらず足の踏み場がないですが、旦那がいないだけで過ごしやすくなりました。

    まだ離婚に向けて手続きなどは進んでいませんが、これから頑張りますー
    報告でした。

    • 36
    • 23/04/12 06:11:00

    魚住臭

    • 0
    • 54
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/12 05:50:44

    >>46
    女の匂いがするよね

    • 8
    • 23/04/12 05:38:52

    >>19
    これはご主人に同意。
    事前にご主人が弁当作ってほしいと言ってたなら用意していいけど、そうでないのに勝手に主さんが作ったなら嫌でしょう。
    この時期弁当腐るの早いし、気分的に外食したい時もあるだろうに、主さんの気分で勝手に作られたんじゃ嫌だよ。

    • 4
    • 23/04/12 05:25:43

    ウチと同じです。
    感情的になると手がつけられない。
    幼稚な人です。
    ぶちまけた後時間がたつと元通りに
    なりますがそれの繰り返しですね。

    • 7
    • 23/04/12 01:59:28

    旦那の親は居ないのかな?「理不尽で無理難題なラインで離婚話をして来ます。自分では話に成らなく、女性も居ての話みたいで相談に乗って貰えませんか?」と話してみたら?旦那は主の親の事もお金の話の為に絡ませてる事も有るから、双方の親に相談して、前向きにあたふたしない様に頑張ってね。

    • 3
    • 23/04/12 01:36:02

    矢継ぎ早に言えば相手が黙ると思ってマシンガンみたいに喋るの、本当にみっともないね
    馬鹿にしか見えない

    • 14
    • 23/04/12 01:19:13

    >>47みんなちなみにみんな主家庭話では
    みんなないよ。

    みんな実力差みんななどみんなちなみに戦うみんな前みんなからみんなわかる。

    みんな格下みんな狩においてはみんなちなみにみんなドイツ代表でみんな十分。
    みんなちなみに相手は良いゲームみんなしたいみんなわけだからみんな組まない
    みんなちなみに土俵みんな作らない
    みんな25パーセントみんなカウンター
    みんななどでみんな十分みんな破滅に追い込める。みんな攻める場合はみんなちなみに
    みんな攻めたきゃみんな攻めれば良い。
    みんななどが勝ってただいる以上みんなちなみにどうせ要はみんな体操みんな勉強にはみんなかなわないためみんな理論やみんな技術みんななどはみんなちなみにみんななど側だみんな必然的なみんな自然的なみんなな。

    • 0
    • 23/04/12 01:09:14

    このままの生活を送り、ローンがあるなら支払いしてもらいつつ、子供3人の養育費月々15万で許したるわ。
    早く離婚届け書いて公正証書に取り決め書こうか。でいいと思う。
    モラハラの証拠もあるし、弁護士相談してみるねでもいいと思うけどね。

    • 6
    • 23/04/12 00:58:24

    みんなちなみにみんな断と。

    みんなちなみに食べてはみんなならない
    お菓子みんなあったとしよう。

    デブなどが食べようとやってただいる。
    みんないきるためだ!!

    みんな体操みんな勉強みんな力をみんな持たねばみんなならない。

    みんな力とただいったところでみんななどはみんな一般人で良いみんなわけだからみんな25パーセントみんな言い返せれば良い
    みんなわけだ。みんなアンドみんな離婚届できる。みんな議論やらぬはみんな正解だがみんな議論みんな巻き込まれた場合はみんな25パーセントみんな言い返せれば良い。あとはみんな議論おえるみんななりみんな離婚やるみんななりみんな裏切るみんななりだ。
    みんな25パーセントみんな確保で
    みんな体操みんな勉強はみんなちなみにできる。ウクライナなどはみんな完全みんなな受け身みんな最強部隊ウクライナなどたる
    みんなちなみに代表的みんな最強部隊
    みんな全滅だがみんな全滅だがみんな互角だ。だってカウンターみんなめちゃめちゃみんな効いてただいる。みんなロシアはみんなはじめみんなからみんな殲滅みんな力は
    みんななかっただろうしウクライナなどもみんな正直みんなな弱かっただろうがみんなカウンターってはみんな25パーセントで
    みんなな十分みんなな。
    みんな攻めるみんななどはみんな難しいためだ。

    みんななどにみんなちなみにみんなちなみに例えるとデブなどババアなど
    みんなヒッピーなどみんな低学歴みんななどにみんな攻めるみんな力みんななどみんなない。みんなカウンターによってみんな一発みんななだ。

    みんなな。

    • 0
    • 46
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/12 00:02:52

    迷いなく離婚。人の旦那にこう言っては失礼だけど、専業主婦だった時に養ったお金?器の小さいイカれた奴。しかも弁当からのくだりがこれって全く意味わからん。なんか主にわざとふっかけて別れたい理由が自分にあるんじゃないの?

    • 37
    • 23/04/11 23:59:56

    明石市魚住

    • 5
    • 23/04/11 23:45:48

    モラハララインは証拠としてスクショ!

    • 20
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ