親しいママが私の悪口を皆に言いふらしてた

  • なんでも
  • 弘前公園
  • 23/04/11 20:38:08

「主は~さんと仲が良いから近寄らない方がいい」
「主は子供に無関心」
「主の子は塾でも成績悪い」
「主はクレーマー」
「主は問題があって引っ越してきた」

1人のお母さんが教えてくれたて発覚
悪口を言いふらしてた
周りは目も合わせてくれません

皆ならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 高遠城址公園
    • 23/04/11 20:55:50

    >>12
    「訴える」は言わない方がいいとかって聞いた気がする

    • 0
    • 13
    • 大阪城公園
    • 23/04/11 20:54:13

    >>12
    悪いけど知らない人からすればそんなこと喚いてる人がいたらドン引き。絶対付き合いたくないと思う。

    • 3
    • 12
    • 万博記念公園
    • 23/04/11 20:53:27

    下の人も言ってるけど悪質なので弁護士探してます、訴えようと思って。何かあれば協力して貰えますか?と周りの人に言っておく。
    そこまでしたら周りも気付くよ。

    • 1
    • 11
    • 大阪城公園
    • 23/04/11 20:52:53

    その教えてくれた人も、本当?ってならないの?
    誰を信用するかは自分で決めてね。そして噂を聞いただけで主を嫌うような人とは最初が付き合わない方がいいんだから、離れていったのならほっとけばいい。

    • 0
    • 10
    • 高田城址公園
    • 23/04/11 20:52:20

    因果応報では?

    • 1
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/11 20:50:00

    学生じゃあるまいし、人から聞いた情報だけで判断したりしない。
    言いふらしてるママの方がおかしな人だと思う。
    多分そういう人の方が多いと思う。
    でも、これだけ言われるってことはなんか厄介なことしちゃった人なんだろうなぁとは思ってしまう。

    • 4
    • 8
    • 弘前公園
    • 23/04/11 20:45:05

    >>1 引っ越してきて1年 近くに住む親しいママ 上は小学校、下の幼稚園が同じ 
    悪口は小学生の方

    • 0
    • 7
    • 高遠城址公園
    • 23/04/11 20:44:23

    「弁護士に相談しようかと思っています」って伝える

    • 3
    • 23/04/11 20:44:17

    >>4
    私も新しいと思ってしまった。疲れてるよ、ホント…

    • 1
    • 23/04/11 20:43:58

    >>4
    あー
    主さん ごめん

    >>4さん ありがとう

    コンタクト外してスマホいじっちゃ駄目ね

    • 0
    • 4
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/11 20:42:08

    >>1疲れてるわね。親しい(したしい)よ。

    • 0
    • 23/04/11 20:41:53

    そんな噂で目合わせない方もどうかと思うわ
    気にしないしそいつを助けたりもしない

    • 1
    • 2
    • 松江城山公園
    • 23/04/11 20:41:44

    全部本当の話なの?

    • 1
    • 1
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/11 20:40:12

    新しいママ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ