切ない話してもいい?

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/04/11 18:58:47

回転寿司食べて、お金払おうとレジ行ったら
結構何組も待ちがいて、レジに数分並んでたんだ。
先頭のお金払ってる人達ボーッと見てたら、カップル?夫婦?だった。
男の方がザビエル型のハゲなのに茶髪で襟足長めで、なんかちょっと残念な感じ。
後ろから見ても分かるぐらいの小太りで、ジャージ姿でハンドバッグ持っててさ。
女の方は、その男の横にいそうな典型的な感じで
、一昔前のギャルっていうか…。後ろからなのにブスなのが分かる感じで。

そいで振り返った顔みたら、男の方が、10年前に別れた元旦那だった。
子供いなかったし別れて一切連絡取ってなかったから、なんか悲しかったよ。
14歳上の人だったけど、当時はこんなにダサくなかった。でも今思えば、20と34で結婚だから、明らかにダサいっていうか同年代に相手にされない男だったんだよねきっと。
私が今35だから、あの人もう50前ぐらいのはず…
きっちーーってなった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/11 21:14:40

    旦那の容姿の話だけで彼女想像してたらその後の文が想像したまんまだったw

    隣にいるのが主じゃなくてよかったじゃん

    • 2
    • 23/04/11 21:14:38

    私も昨日回転寿司行ったら、子供が300円超えの皿のを食べたいって言うから「黒い皿はダメ!高いからNO!」って言ったら、うちの後の席に座ってるファミリーが黒皿ばっかり注文してて、子供がジーって見てて切なくなった

    • 3
    • 23/04/11 21:14:38

    私も昨日回転寿司行ったら、子供が300円超えの皿のを食べたいって言うから「黒い皿はダメ!高いからNO!」って言ったら、うちの後の席に座ってるファミリーが黒皿ばっかり注文してて、子供がジーって見てて切なくなった

    • 1
    • 29
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/11 21:14:34

    切ないわ。読むんじゃなかった。

    • 0
    • 23/04/11 21:12:42

    10年前に別れた旦那の顔を覚えてるのが凄いよw
    私はすれ違っても目の前で左右譲り合っても思い出さないな

    • 0
    • 27
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/11 21:10:13

    終わりよければすべてよし

    • 0
    • 26
    • 万博記念公園
    • 23/04/11 20:51:20

    向こうは気が付かなったの?

    • 0
    • 23/04/11 20:49:04

    アルシンドね、、

    • 2
    • 23/04/11 20:47:03

    そいでからの急な畳み掛け展開に笑った

    • 2
    • 23/04/11 20:41:25

    凄い!えー!久しぶり!とか話さなかったの?
    キャバクラから正社員になれたって凄いね。なんでなれたの凄すぎない?

    • 0
    • 23/04/11 20:41:18

    >>15
    私も笑ってしまった

    • 2
    • 23/04/11 20:36:04

    >>15ありがとう
    あの人自分がてっぺんハゲなの気づいてんのかなー女の人は気にならないのかなー
    とか思ってたよ
    その後しばらく動悸したよ

    • 3
    • 23/04/11 20:34:35

    >>16年上なのに全然年齢差感じない!素敵!話しめっちゃ合う!って思ってたけど、人として成長してないだけだったわ

    • 3
    • 23/04/11 20:05:09

    向こうも気付いたの?

    • 0
    • 18
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/11 20:00:16

    >>16
    なるほどー若い時は騙せても女の人が成長したらキツイ。。ってなるのか。
    でもこれ男女ともにそうかもね。年の差あるのはやっぱりだめなパターンが多いね

    • 4
    • 17
    • 泉自然公園
    • 23/04/11 19:59:24

    自分の日記に書けよババァ

    • 2
    • 16
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/11 19:58:10

    >>14
    それが大半だと思うよ
    頭悪い会話しても小難しい話で来てすごい!
    年収低くても若い子よりはあるだろうから、稼いでてすごい!って騙せるじゃん

    • 2
    • 15
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/11 19:52:48

    主さん書き方が上手いね。笑
    悪いけど爆笑したわ。 50前でその髪型って…切ないね。

    • 9
    • 14
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/11 19:50:30

    >>12
    そう考えたらさ。これくらいの年齢の子とつきあってるのはやっぱりまわりが相手にしてないからなのかな?

    • 2
    • 13
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/11 19:24:16

    別れて良かったね

    • 9
    • 12
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/11 19:09:08

    同年代に相手にされなかった男が成長して同年代と付き合ってるんだから祝福してあげよう

    • 4
    • 23/04/11 19:08:34

    母が言ってた。


    かつて想ってた人には後に会ってはいけないと。
    思い出は美しいままにしておけと。

    • 14
    • 23/04/11 19:08:03

    >>7笑えねー!!笑

    • 2
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/11 19:07:37

    >>4何度も電気止まったり、家賃未納でうちの父(連帯保証人)が払ったりしてて、
    それでもキャバクラ勤めの私は現実が分からずその日暮らしてたんだけど、24で自分がちゃんとした企業の正社員で働いたら、「こいつ馬鹿じゃん、いらね」ってなりました

    • 10
    • 23/04/11 19:07:00

    ザビエルでも彼女か妻がいるんだよ
    よかったよかった

    • 6
    • 7
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/11 19:05:19

    元旦那の大変貌に気付けたのは、さすが、元嫁だねぇ。

    • 13
    • 6
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/11 19:04:24

    時すでにお寿司

    • 17
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/11 19:03:21

    結婚生活何年だったの?よく相手に気づかれなかったね

    • 0
    • 4
    • 松前公園
    • 23/04/11 19:03:06

    何で離婚になったのー?

    • 1
    • 3
    • 打吹公園
    • 23/04/11 19:01:52

    見ない方が良かったね・・・

    • 5
    • 2
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/11 19:01:36

    まあその人たちが幸せならいいんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/11 19:00:41

    切ないね。。。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ