忙しい中高生の夜ご飯どうしていますか?

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/04/10 17:46:33

学校と部活が終わりに週6で塾に行っています。
帰宅は22時半〜23時

毎日コンビニ?
帰宅まで我慢?

距離もあり一時帰宅や弁当など届けられません。
衛生上、朝持たせるのも気が引けます。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 打吹公園
    • 23/04/10 18:05:46

    お金渡してお腹空いたら食べなって渡してる。でもよるご飯は家前提で。

    • 1
    • 4
    • 臥竜公園
    • 23/04/10 18:05:04

    学校終わって、コンビニ寄って何か食べて、塾行って帰宅したら軽めの夜ご飯にしてました。

    • 0
    • 3
    • 千秋公園
    • 23/04/10 18:01:12

    部活もやってるんだったら、おなかすいちゃうよね
    栄養面ちょっと気になるけど、コンビニしかない

    • 1
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/10 17:57:30

    うちは娘でコンビニで軽食買ってた。普通に食べるけど夜は白米いらない子。
    栄養偏るから帰宅後に野菜スープでもと話したけど拒否された。(太りたくないと)
    なので朝食に前の夜のおかずを出す、弁当を栄養重視で多めに作ってた。
     

    • 0
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/10 17:49:35

    我慢できるなら我慢、無理ならどこかで食べるなりコンビニで買って食べるかじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ