共感生羞恥、分かる人いる?近所の女子中学生か高校生くらいの子が彼氏と

  • なんでも
  • お花見(三分咲き)
  • 23/04/10 16:58:45

玄関先でイチャイチャしてるんだよね。短縮授業だからか昼から夜まで居る。
用事があるから外に出るんだけど出るたびに彼氏が彼女の肩に頭を乗せてもたれかかったり顔近づけてたりめちゃくちゃイチャイチャしてるんだ。

一般的には微笑ましいとは思うよ?青春だよね。イチャイチャしたい気持ちもわかる。
でも私、昔から共感生羞恥?が凄くて他人が目の前でイチャイチャしてるの見てるとなんかゾワゾワして恥ずかしくなってどこに視線をやったら良いのか分からなくなるんだ。
見たく無いんだけど玄関出ると真正面だから嫌でも見えてしまう。
用事あるから出なきゃいけないし、目が合うからこっちは凄く気まずい。

どっか人のいない公園で思う存分イチャイチャしてくれー。
春休み前からずーっとだからちょっとうんざりする。
特に仲良くも無いから言えないし、我慢するしか無いんだけどちょっと愚痴らせて。
チラ裏書けないし。

同じように人のイチャイチャ見るとこういう感覚になる人居ない?
羨ましいとか若さに嫉妬してるとかそういうのじゃ無いんだ。何歳でもこういう気持ちになる。
あんまり誰にも分かって貰えないんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/10 17:07:21

    全く知らない人ならなんとも思わんけど、近所の子だとゾワっとするかも

    • 1
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/10 17:04:32

    私はすっごい冷めた目で見てしまうわ(笑)

    • 1
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/10 17:02:15

    私は感じないけど、旦那はダメみたい。手を繋ぐこともしないよ。

    • 0
    • 23/04/10 17:01:22

    まあちょっとはわかるけどそこまでではない

    でも、なんで玄関先でやってるの?
    家の中に入ればいいのに

    • 0
    • 23/04/10 17:00:11

    気持ち悪くて吐き気する
    手つないでるとかなら可愛いなーって思うんだけどさ
    頭悪い気持ち悪い汚いって感じちゃう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ