顔が不細工な夫と離婚したい。セックスレス

  • なんでも
  • 紀三井寺
  • 23/04/10 08:35:57

大学時代の後輩の夫と22歳で結婚しました
夫は成績優秀な特待生で大学院に進学、就職しました
勉強が出来ない自分にとって魅力的に見えましたが、顔がとんでもない不細工でその上スタイルも悪くて奇形の宇宙人みたいです、、
結婚してから本性を表し、モラハラでした
即嫌いになり、生理的に受け付けないのでセックスレスです
夫は泣きながらなぜ体の関係がないのか、愛がないと喚いてますが(これも気持ち悪くて無理)今までは答えずに居ました(下手に答えるとやりたい流れに押されたりモラハラされる)
でも先程「怒らないから真面目にセックスしない理由を教えて」と言われたので、ナチュラルな自分を意識して口から出た言葉が「市ね不細工」でした
夫はショック?だからか泣き叫び、トイレで嘔吐し「それはどういう意味?」と聞かれましたが「文字通りの意味。例えば赤ちゃんを見たら"可愛い"と言う時の自然に口から出る言葉と同じで、それがあなたの場合は"市ね不細工"になる。それが素の気持ちだから我慢してた分スッキリした」と答えました。
「俺は結構モテるのに。芸能人だと●に似てるって言われるのに(●さんに失礼だから伏せます」と謎のアピールを始めてきて、ますます気持ち悪い人だと思いました
悩んだり辛いことを吐いてる姿や自傷行為をわざと見せたりするのもモラハラですよね
生理的に無理すぎて顔も見たくありません

この場合、自分から離婚を切り出すと不利になりますか?不倫などは一切してません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/10 10:30:58

    そんなブサイクと結婚したのが謎

    • 3
    • 23/04/10 09:51:15

    奇形の宇宙人って ネットで書いたのが不利にならないと良いね

    市ね不細工って 精神的に追い詰めてるのも 不利にならないと思ってるんだよね?

    • 2
    • 6
    • 城山公園
    • 23/04/10 09:47:15

    レスは有責になるみたいだから不利よね。私も主さんと同じだわ。ただうちは貧乏だからさらに悲惨。

    ママ友は3人目産んだ後里帰りから帰宅せず、2年別居状態のまま離婚成立。
    結婚した直後から嫌いだったらしいのになぜ3人も産んだのか聞くと「見栄と地位と金だけはあるから3人分の養育費は確実に回収できる」と言ってた。

    • 1
    • 5
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/10 08:44:58

    >>1
    主がモラハラで離婚を申し立てたら旦那はセックスレスを持ち出してきて泥仕合。まで浮かんだ。

    • 2
    • 4
    • 紀三井寺
    • 23/04/10 08:43:23

    ありがとうございます
    「市ね不細工」と言ったのは、夫に「怒らないから真面目にセックスしない理由を教えて」と言われたからですが不利になるんですか?
    普段はモラハラがしつこいからようやく言えた本音だったのですが

    まずは別居から始めるべきですか?

    • 0
    • 23/04/10 08:42:04

    おもしろい笑

    い嫌なら別れな!
    人生まだまだ長い

    • 0
    • 2
    • 清水公園
    • 23/04/10 08:39:13

    性格の不一致の理由でいいと思うけど長引きそうだね。頭のいい人やプライド高い人はモラハラの人が多い。メンタルやられるから早めに離婚した方がいいと思う。ファイト

    • 0
    • 1
    • 冨士霊園
    • 23/04/10 08:38:23

    モラハラを理由に離婚出来るんじゃない?
    ブサイクとか言っちゃったことは不利になるかもしれないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ