ただ一生懸命生きてるだけなのに

  • なんでも
    • 8
    • 清水公園
      23/04/09 23:01:57

    >>5
    今は遺族年金を受給してます。
    ですが実家は自営業だったため支給額も多くなく、わずかにあった貯金も実父の治療費や入院費、葬儀代、更に甥や姪の結婚や出産や入学が重なりそのご祝儀に消えてしまいました。
    実母が使っている車は私名義のものなので私が車を引き取る事も可能ですが、母はどうしても自分が使いたいと。本当にそんな事言っている場合ではないですけどね。
    たぶん実母は実父が亡くなった事を理解していてもどこかで現実逃避しているような気がします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ