旦那に死んでこいと言われました

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/04/09 21:18:37

ほんのささいな事で旦那がキレ、
私に向かって「死んでこい!」と言いました。

結婚10年近くなりますが、
このような暴言は本当に許せません。

言っていいことと悪い事がありますよね

皆さんなら許せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/09 21:27:27

    子ども達の御世話は全般私がやってます。
    今は事情があり、数ヶ月前から休職中です。

    旦那が休みだったので、私は上の子供の新学期の書き物をやってました。
    間違ったりしたらいけないから集中していたところに、旦那が「下の子の歯ブラシを持ってきて」
    と言ったので「そのぐらい自分でとってよ」
    と言ったのが、頭にきたらしく
    「仕事もできないくせに偉そうに。
    死んでこい。」


    このような状況です。
     
    私だって好きで家に居る訳じゃないし、すぐにでも働きたいのに。
    侮辱と、暴言。

    結婚失敗しました。

    • 8
    • 16
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/09 21:35:15

    旦那の兄もそんな感じで別れてるので、そういう性格なんだと思います。
    外でヘラヘラして良い旦那、父親気取りですが、
    本当に家のことは何もできないし、モラハラ気質はずっとありました。
     
    やはり離婚した方がいいのかな

    • 9
    • 18
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/09 21:48:40

    >>17
    やはり証拠は大事になってきますよね。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 42
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/10 10:41:25

    >>41
    やっぱりそうですよね、、、

    • 0
1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ