スポ少の親がつらい

  • 小学生
    • 41
    • よっちゃん
      23/04/13 16:06:07

    私もびっくりする位の所に入っちゃった。
    自分で悪口やある事、ない事言ってる人で、すぐにこいつらが言ってるって分かったけど、私よりも年上で40台半ばなのに学生の時からめんどくさいって思われてたんだろうなと思うほど。
    大人のいじめみたいで引いた。
    細かい事でいちいちうるさいって。
    どうでもいい事とかにも。
    名前出してやりたいけどね。
    そいつの上の娘は卒団したけど、まだ下にいて厄介だよね。
    自分が嫌われてるって知らないみたいで、それもそれで可哀そうなやつ。
    卒団したからもう関わりたくない。

    茨城県だから気を付けて。
    仕事も週1日しかしてないみたいで、暇だから荒さがしして悪口言ってるんだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ