• No.117 さくらの里

    23/04/09 14:20:12

    >>109
    皆さん母親の人格や、この2人の金銭に注目しがちだけど、私はぶっちゃけそこはどうでも良いんだよね。
    子供の福祉を優先し、この2人は別れた方が良いというのが一番伝えたいこと。
    別のコメントにも書いたけど母親を擁護してるわけじゃなくて、子の福祉優先の観点だと簡単に結婚するよりマシってだけ。

  • No.122 豊公園

    23/04/09 14:25:58

    >>117
    簡単に結婚しなきゃいいんでしょ。
    出会って直ぐに結婚するわけでもあるまいし、簡単に結婚しようとしてるわけでもないじゃん。
    何その福祉ガーとか言ってりゃいいみたいなコメント。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 さくらの里

    23/04/09 14:36:27

    >>122
    あなたと私の価値観が違うだけ

    このトピ文を読んで、シングル女にムカつく人、支払わせる女にムカつく人、子供を心配する人、弟さんを心配する人、色々いるんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。