弟のバツイチ子持ちの彼女が、子供の支払いまでさせようとする

  • なんでも
    • 105
    • さくらの里
      23/04/09 14:01:50

    >>97
    もちろんタカりの可能性も否定できないけど、父親になる気があるのか試してる可能性もあるよね。

    もしテスト期間を設けずにずく結婚して「子ども置いて出かけたい」「子供の分は払いたくない」とか言われたら困るなんてレベルじゃないし、そこから虐待問題に発展するより良いと思う。

    虐待がニュースになると「なぜクズを見抜けなかったか」と誰しもが思うじゃん。
    あんな悲しい事件になるよりテスト期間を設け、男側がシングル女に懲りて去る方がマシ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ