高校生息子とイチャイチャする母親達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/06 23:07:11

    ないわー。流石に。うちはそりゃあ可愛いってずっと思うだろうしチョロっと愛が漏れることはあっても、成人近い子と風呂入ったり一緒に寝たりって…行き過ぎだと思うわー。

    でも二十歳すぎで60くらいの父親と風呂に入る人知ってる。キモ過ぎる。

    • 1
    • 23/05/06 23:00:15

    >>23
    それはちがうね
    同じではない

    • 0
    • 50
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/06 15:45:32

    仲はいいほうだけど抱きしめたり、手を繋いだり、一緒に寝たりはないなー。
    ギャグ言ってツッコんで笑い合うくらい。

    • 2
    • 49
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/06 15:39:04

    雑な釣り

    • 4
    • 23/05/06 15:21:23

    大好きなママへ
    という母の日にもらったカードをインスタにあげてた
    ママ友いた
    ちなみに息子中学生
    しかも親の前だけイイコちゃん 
    学校では仲間はずれ首謀者
    わたしも大好きです涙 …だって
    すっかり騙されてて笑えたw

    • 6
    • 23/05/06 15:17:00

    確かにキモいけど、女の子なら大丈夫だと思ってたら間違いだよ。
    しっかり歳の差あるからね。

    • 0
    • 46
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/06 15:16:28

    >>38
    ごめんキモイよー
    父親が年頃の娘にノリで「一緒にお風呂入ろ?」とか言ってたら鳥肌立つよ

    • 1
    • 23/05/06 15:16:12

    主って騙されて壺とか買っちゃうタイプだろうなw

    • 1
    • 44
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/06 15:14:35

    息子二人いるけど、ハグとか信じられない。

    • 0
    • 23/05/06 15:03:17

    まともな親子関係築けてたら高校生息子とハグはともかく手を繋いだり一緒に寝たりはしないよね。

    • 2
    • 42
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/06 15:01:40

    息子とは話はするけど他はない!気持ち悪すぎ!

    息子もそれを望んでるならまぁ良いだろうけど、本音は嫌がってるなら虐待だよね。そういう母親もいるみたいだし。

    • 0
    • 41
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/06 15:00:05

    普通に考えたらそのママ友の話がおかしいってことわかると思うけどな。

    • 1
    • 23/05/06 14:58:16

    そんなんしないわw

    • 1
    • 23/05/06 14:57:09

    そんな事しないんだけど…。高校生2人いて仲良しだけど手を繋ぐのは腕相撲する時だけだし子供らは別部屋で寝てる。そんな事するのは異常だよ。

    • 1
    • 38
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/06 14:46:00

    反抗期過ぎたらめっちゃ仲良くなったよ
    さすがに一緒に寝たりお風呂はないけどノリでは言ってくる(笑)ハグやグータッチは茶飯事だよ?普通やん

    • 0
    • 23/05/06 14:44:57

    うちも大学生がいるけど小学高学年あたりからはそういうスキンシップはないな。
    でも、友達ですごく息子と仲良くて肩組んだり顔くっつけた写真とかをラインのアイコンにしてる人はいる。でもそこの息子小さい頃から女の子っぽくて中学生のときに男が好きとカミングアウト。中身は女の子だった。

    あと子供部屋作ってなくて大学生の息子といまだに同じ布団で寝てるって友達もいる。旦那さんはシングル布団で1人寝なんだって。

    • 2
    • 36
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/06 14:38:50

    話は普通にするけど、体に触れたり一緒に寝たりはまったくないよ。
    海外での生活が長いと、ハグとかは日常的にするのかもしれないね。

    • 0
    • 23/05/06 14:38:04

    いや普通じゃないよそれは笑
    仲良いのはよくあるけど、過度なスキンシップはとっくに卒業してないとおかしいよ。

    • 3
    • 34
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/06 14:29:59

    きしょっ!
    うちも男の子だけど有り得へん!

    • 3
    • 23/05/06 14:29:12

    いやいやいや、それほんの一部の親子なんで、勘違いされちゃ困る

    • 4
    • 32
    • さくらの里
    • 23/05/06 14:28:43

    私はしないです。
    息子はいくつになっても可愛いけど
    「キモイ」と息子からの一言で終わり。

    • 4
    • 31
    • さくらの里
    • 23/05/06 14:28:42

    私はしないです。
    息子はいくつになっても可愛いけど
    「キモイ」と息子からの一言で終わり。

    • 1
    • 23/05/06 14:19:14

    自分の彼氏がこんなことしてたらキモすぎて嫌だな。

    • 3
    • 23/05/06 14:19:10

    自分の彼氏がこんなことしてたらキモすぎて嫌だな。

    • 1
    • 23/05/06 14:15:40

    息子いてまだ中学生だけど。息子と仲良くして何が悪いのかなとしか…別に男としてみてるわけじゃないし。主さんは男女として見るから鳥肌立つくらい気持ち悪いんじゃ?

    • 0
    • 23/05/06 14:14:53

    それをしたい気持ちは分かる笑

    しかし現実は母はキモがられて近付けません。

    • 2
    • 26
    • 郡山城址公園
    • 23/05/06 14:13:40

    気持ち悪い
    だから性犯罪とか無くならないんだろうね

    • 1
    • 25
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/06 14:12:48

    手を繋ぐとかは一切ない。私がゴロゴロしてたら出っ張ったお腹を枕にして一緒に寝てるけどw

    • 0
    • 24
    • 泉自然公園
    • 23/05/06 14:11:50

    息子いるけどトピ文みたいな事したことない。
    一緒に買い物行ったりふたりでご飯食べに行ったりはするけどね。
    知り合いが中高生の息子と風呂入ったり一緒に寝てるって聞いた時は息子がいる私でもゾッとしたよ。

    • 5
    • 23/05/06 13:33:21

    >>19
    娘も同じだよ?
    息子と同じくらい可愛い。
    男の子だからとか女の子だからとか関係ない。
    自分の子供だから可愛い。

    • 3
    • 22
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/06 13:32:15

    しないよ笑

    • 4
    • 23/05/06 13:31:34

    高校、中学生の息子もいるけど、周りで一緒に寝るとかは聞いたことないかな。

    でもハグは皆けっこうしてるの聞くよ?うちもする。何が悪いの?小学生の娘もいるけど、同じだよ。

    • 1
    • 23/05/06 13:30:16

    ハグしたりよく会話するけど手繋いだり一緒に寝るは無いわ。昼寝で横で一緒にゴロゴロする程度ならあるけど。

    まぁでも、ママ友は息子に彼女が出来たら携帯盗み見て、意地悪して別れさせるように仕向けたり、父親やジジババを悪者にしてまでママ大好きって思うように洗脳して育ててる立派なマザコンに育ってるらしいけど、そういう方がマレだよ。

    • 0
    • 19
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/06 13:28:20

    まぁそういう人もいるだろうね。
    自分の命より可愛い、しかも自分と性別違うんだからさ息子って本当に宝だよ。
    イチャイチャに見えるのは多少の偏見もあるんじゃない?
    息子の可愛さって、自分の命より大事。って言葉でしか表現できない、とにかく何歳になっても可愛くて可愛くてたまらないもんよ。
    息子いる人にしかわからないよ。

    • 3
    • 23/05/06 13:27:06

    普通はそんな事しないよ。
    そのママ友が変わってるだけ。

    • 4
    • 17
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/06 13:25:57

    息子には大きくなってからしてないけど
    (たまにハグはする)
    高校生娘にはしてしまうなー
    手は繋がせてくれないけどね

    • 0
    • 16
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/06 13:24:03

    よく会話するし仲良い方だとは思うけど、イチャイチャというのはした事ないや。

    • 1
    • 15
    • 小金井公園
    • 23/05/06 13:22:24

    仲良くしてるけどそんな気持ちの悪いことしたことない。
    ババアの母親と中高生の娘が腕組んだり手を繋いでるの見るのも気持ち悪いと思うタイプだから我が子とそんなことしないわ。

    • 5
    • 23/05/06 13:18:31

    一緒に寝たり風呂入ったりはしないけど普通に毎日ハグはするよ

    • 0
    • 23/05/06 13:04:50

    >>10
    ほんとそれ。日本はマザコンに厳しい

    • 3
    • 12
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/09 10:35:18

    友達が一人暮らしの大学生の息子に『ママぁ、○○たんに会いたいよぅ』って猫なで声で電話していてドン引き。

    • 1
    • 23/04/09 10:23:56

    >>8そうそう。子ども大してイケメンでもないのに着飾らせてイケメン風にし晒しあげ。
    オバママもがんばって若作りしてて元気いっぱい!
    たまにインスタでガチできれいなママさんもいるけどね!素敵〜って思う!
    でも息子にベタベタしてるのは残念なオバママ。
    な個人的な意見です。

    • 5
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/09 10:22:54

    小さい時から変わらずだよ。
    日本人だけじゃない?いやらしい目で見るのは。

    • 4
    • 9
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/09 10:20:49

    娘はめっちゃくっついてくるけど、息子とは買い物したり、映画観たり、出掛けたついでに美味しいもの食べたり、家で動画見せ合ったりして普通に仲は良いけど、イチャイチャはないなぁ。

    • 2
    • 8
    • さくらの里
    • 23/04/09 10:15:01

    >>5
    いるねー。いかなり抱きついてみた!とか。やってもいいけどなぜインスタに載せる?ってなる

    • 5
    • 7
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/09 10:14:25

    うちはないな。
    家族仲良いけど、ベタベタはしない笑

    • 4
    • 6
    • 万博記念公園
    • 23/04/09 10:13:08

    昼寝とか寝落ちとかうっかり横で寝てる時はある。でもそれだけ、当たり前か笑。そんな変な感情ないから何も考えてなかったけど、そんな目で見る人もいるんだね。

    • 3
    • 5
    • 茂原公園
    • 23/04/09 10:11:26

    インスタとかでといるよね。
    かなりの距離の近さを晒してる勘違いおばママ。
    おんぶしてもらったり。
    きもい。

    • 5
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/04/09 10:09:52

    家にいる時はふざけておぶさって来たり乗っかってきたりするけど、外では絶対やらないな(笑)
    手を繋ぐとか一緒に寝るとかは無い。

    • 5
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/09 10:08:22

    >>1
    優しい子だね。
    うちは、ないw

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ