脱原発派は反日が多いって本当ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/04/09 08:29:12

    >>4勉強になります。

    • 1
    • 5
    • 海津大崎
    • 23/04/08 18:42:59

    朝日と毎日が率先してそういう方々を煽動して反日活動に勤しんでますよ。

    • 4
    • 4
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 18:40:23

    電気代が高くなったのは震災当時の政権、民主党(左派)が原発をとめたから。
    高騰した電気代によって、町工場は廃業が増えたと新聞でも記事になったね。
    それでも、左派が原発の稼働を意地でもさせない。
    それは中国製の太陽光パネルを日本中に敷かせたいから。

    太陽光パネルで日本の電力が賄えない。
    工場の稼働率は低迷したまま、日本の製造業が景気も良くならない。
    その代わり、中国製はどんどん日本に流れてくる。

    ようやく岸田さんが処理水を放出し、原発に動き出してくれたけどね。
    左翼は危ないよ、日本の経済を落として中国に有利になるように政治してるから。

    • 3
    • 3
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/08 17:56:44

    間違いないね

    • 2
    • 23/04/08 17:55:20

    うん本当だと思う。
    反日、左翼系と言われてるよね。

    けど脱原発派の全員が反日というわけではなく、中には環境破壊や健康被害などを理由に本気で反対してる人もいるよ。
    そういう無知で優しい人たちを煽って利用する政治家や団体の根っこが反日なだけで。

    ちなみに私も若い頃は脱原発派だった笑
    左翼は綺麗事を言うのが上手だから、正義感が強かったり無知だと騙されちゃうんだよね〜

    ちなみに朝日、毎日も反日と言われてる笑
    もしただの釣りコメだったら真面目に書いてごめんね。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ