IQ130以上のお子さんがいる方教えてください

  • なんでも
    • 5
    • 桜山公園
      23/04/08 16:53:14

    >>2
    そのトピ読ませていただきました。
    お子さん賢いですね。うちはIQは高いですが普段はそこまで高いように感じないことが多いです。
    なので判定に半信半疑な部分があります。
    一つの分野ではなく色々なことに興味があるようです。

    お子さんは学校は公立ですか?
    私の住む地域は田舎なので中学までは公立の予定です。その間に周りとのズレで不登校にならないかなと心配しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ