嫁に給料全部出さない旦那って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/08 21:07:41

    >>33あら、うちの旦那じゃん(笑)稼ぎ少ない頃はどこから捻出しようと悩んだけど、今は好きなように使えるから楽しい。

    • 0
    • 23/05/08 21:03:55

    当たり!
    子連れ再婚なら金管理させないの当たり前

    • 0
    • 60
    • 元ショートスリーパー(モバゲーでは累々)
    • 23/05/08 21:03:07

    私あればあるだけ使っちゃうタイプだから旦那が管理してた方が安心。外貨がどうとか色々工夫しながら貯めてるらしく、たまに株が上がったからとか言って臨時のお小遣いくれたりもする。
    不倫は多分してないと思う。在宅ワークになって4年も経つけど、本当に引くほど出掛けないからね。この際不倫しててもいいからもうちょっと出掛けてほしい。

    • 1
    • 23/05/08 20:58:58

    >>58
    うちかなり堅実な方だったけど>>48状態になってきたわ
    嫁子供節約してるのに一人で散財して心いたまないのかなと思った所
    ハズレって言ったらハズレで正解だけどw

    • 0
    • 58
    • 大河津分水
    • 23/05/08 20:56:10

    >>48
    そういうハズレ旦那を引いてお気の毒とは思うけど、「男」がほとんどそんなもんみたいな発言はどうかと思うね。アンタの見る目がなくてクズ選んだだけでしょ。自業自得なんだよ

    • 1
    • 23/05/08 20:55:40

    >>51
    月収いくらくらいになったらこんな余裕あること言えるの?
    うちはそんなに使われたらムカつく収入だわ

    • 0
    • 23/05/08 20:52:46

    旦那にお金を一切触らせない嫁は不倫してるの?
    そうじゃないでしょ。主はバカすぎるし、このトピにまともに答えてるのもバカ。

    • 3
    • 23/05/08 20:50:40

    またあんたかw
    沖縄から帰ってきたテイ?

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 23/04/08 15:11:42

    また不倫脳のトピか
    旦那の給料全部搾取するとか信用できない銭ゲバ婆と家庭築く男もいないから安心したら?
    頭おかしいんじゃないの

    • 3
    • 52
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/08 15:05:47

    ギャっ!

    • 0
    • 23/04/08 15:00:52

    うちの旦那は毎月20万くらいは自由な金あり。昼代や自分にかかるお金はもちろんそこから。でも毎日帰宅してしっかり夕飯食べやがる。たまには自分で食って来いとか思うけど。

    仮に女遊びするならそれで良し、家の金に手をつけなければって感じかなー。

    • 0
    • 50
    • お花見(満開)
    • 23/04/08 14:45:16

    不倫はしてないけど、散財はすごいよ。スマホゲームするから周辺機器とか、何のためかの錠剤とか。あとは、コロナ以前はガールズバー、おっパブとか。最低だよ

    • 2
    • 23/04/08 14:43:15

    >>46
    なあに?小遣い稼ぎって

    • 0
    • 23/04/08 14:19:20

    うん。男にお金持たせるとろくなことにならない。欲はあるけどお金ないから諦めようにならないからね。男のほとんどが欲あるのにこれで自由でバレないお金あったら奥さんの気分を害する行動を高確率で取る。女遊び、賭け事、高い買い物など。

    • 6
    • 47
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/08 14:15:18

    >>46
    あなたの旦那さんもそうなの?

    • 1
    • 23/04/08 14:06:54

    奥さんに給料全部渡してるけど、小遣い稼ぎして奥さんに内緒にしてる男なんて沢山いるよ。
    男ばかりの会社にいたから、色んな人みてきたけど、男なんてそんなもん。

    • 3
    • 23/04/08 14:02:33

    >>40
    あっけらかんとしてて笑った

    • 0
    • 44
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/08 14:01:45

    主は給料全部旦那に見せてるの?
    それとも働いてない?

    • 0
    • 23/04/08 14:00:20

    大悟ならいいけど、一般人なら嫌だわー

    • 0
    • 42
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/08 13:57:18

    >>40
    すげー想像力だなって読み進めたら、おのれの話かよwww

    • 0
    • 23/04/08 13:56:01

    全部出さないってどういうこと?
    それが何の信用なの?

    • 0
    • 40
    • 泉自然公園
    • 23/04/08 13:52:13

    よほど2人して同じに、しかも余裕持てるくらい稼いでるなら財布2つでも上手くいくのかもしれないけど、お互いカツカツな稼ぎしかないのに財布2つは駄目ね。
    でもお互いが相手を信頼できずに財布1つにまとめられない。
    これはもう家族としての関係は破綻しか待ってないよ、先は。
    そうなる前に何とか打開策見つけとかないと。いずれ争いが耐えなくなり、旦那は酒に溺れ暴力をふるいだし警察沙汰に。
    別居になり、ほどなく「離婚届けにハンコ押しとけ」状態、こちらの提示した離婚条件がことごとく拒絶され調停申し立てからの離婚。

    あ、これウチの事~

    • 1
    • 39
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/08 13:44:30

    給料は全部じゃないけど、通帳は私が全部管理してますよ。

    無駄に貯まってるから楽しいです。

    不倫するかどうかは本人次第なので、持ってなくても女が持っていれば関係ないですよ。

    • 1
    • 38
    • 高遠城址公園
    • 23/04/08 13:42:55

    これはキーワード当たってるね
    風俗でなくても遊んでそう

    • 3
    • 37
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/08 13:39:50

    信用ないとかは思わないけど、資産形成し易いしどちらがお金出すとか小さな事で揉めたくないからうちは一旦まとめる派。そこからそれぞれお小遣いもらう感じ。凄いお金貯まるよ。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 稲荷山公園
    • 23/04/07 20:44:08


    されたんだね、不倫

    • 4
    • 23/04/07 20:40:45

    不倫に関しては、給料全部渡そうが、小遣いの使い道までは把握しないんだから一緒じゃない?
    お金の管理は頭の良い方か得意な方がやるに限るよ。そうじゃないと無駄に節約するけど、預金や資産増えないという馬鹿馬鹿しいことになるから。

    • 5
    • 33
    • 大阪城公園
    • 23/04/07 20:37:27

    私は今どき給料全部嫁に渡して家計は任せた!みたいな男の方が信用できない。
    そういう男ってだらしない気がする。

    • 6
    • 23/04/07 20:37:25

    >>19
    お金あるような人はそういう遊びに走り、小遣い制のお金ない人は泥沼W不倫で本気になる
    どちらにせよ、やるやつはお金関係ない

    • 4
    • 23/04/07 20:36:26

    光熱費や税金もあるし旦那の給料は旦那に任せる

    • 0
    • 30
    • 高遠城址公園
    • 23/04/07 20:35:10

    >>19奥さんが課税証明を役所で貰えば年収わかるのにね

    • 0
    • 23/04/07 20:34:32

    お金持ちほど旦那管理が多いよ。
    奥さんはよくわからないとあんまり考えずに、ファミリーカード使い放題。

    • 5
    • 28
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/07 20:33:19

    >>22収入内緒や管理させない男より信用は出来るよ。

    • 1
    • 23/04/07 20:32:58

    じゃあそうすればいい

    • 0
    • 23/04/07 20:32:41

    >>18
    肉体労働の個人事業主旦那と歯科助手の夫婦だよ

    • 0
    • 23/04/07 20:32:35

    いくら稼いでるかお互いに開示してるけど、給料渡された事は無いな。銀行に振り込まれるし。

    • 0
    • 24
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/07 20:31:10

    >>16共働きなら普通じゃない?夫婦同等に稼いでる場合。

    • 2
    • 23/04/07 20:30:11

    >>16
    今はそれが普通なんじゃない?
    夫婦財布別の夫婦が50%超えてるとテレビで言ってたよ
    40代以降だと奥さん管理が60%くらいとは言ってたけど

    • 0
    • 23/04/07 20:30:03

    >>19
    オープンでも不倫する人はするのでは...

    • 1
    • 21
    • 大阪城公園
    • 23/04/07 20:30:00

    >>14
    うちは一日500円でいいって言う旦那で最高。
    サプライズプレゼントとかいらないし。
    田舎だから使うことないし直帰だし高いものは一緒に買いに行く

    • 1
    • 23/04/07 20:29:19

    >>17
    あなたがいないと何も出来ないのが、結局男は嬉しいんだろうと思う。そんなのに転がされてる男のほうがよっぽどバカだな(笑)と思うけどwinwinなので問題なし。

    • 0
    • 19
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/07 20:28:46

    独身の頃毎月数十万くれるパパいたけど、奥さんにいくら稼いでるか教えてないって言ってた。お金の管理は自分でしてるからバレないって。だから私は収入全てオープンな旦那を選んだよ。

    • 3
    • 23/04/07 20:27:32

    >>16
    パワーカップルではない?夫婦どちらもめっちゃ稼ぐって家庭は別々ってよく聞く。

    • 1
    • 17
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/07 20:27:05

    >>10韓国映画とかさ、金持ちの旦那さんってちょっとおバカな奥さん多いよね

    • 1
    • 23/04/07 20:26:34

    財布が別々って夫婦が知り合いに居るけどえー?って思った。例えば光熱費は旦那で家賃は嫁、食費は折半とか。

    • 3
    • 15
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/07 20:24:18

    >>11
    単身赴任と小遣い制が多いよね。

    • 0
    • 23/04/07 20:22:40

    皆さんの旦那さんってお小遣い制なの?ご自身が使えるお金はどうしてるの?

    • 0
    • 13
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/07 20:20:45

    妻側も給料全部出さないなら、それはただの別財物

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ