TDRでオススメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • WyZWeC1ED+
    • 23/04/08 10:26:25

    >>9
    私もせめて前日の朝には教えてあげた方がいいと思う。こんな格好で行きたいとか持っていきたいものとかあるよね。

    • 0
    • 9
    • 弘前公園
    • 2ix/tDreuA
    • 23/04/07 14:36:08

    中学生なら教えてあげた方がいい気がする。。性格にもよるだろうけど。

    わたしも内緒で当日連れて行った事あったけど、本人なりに計画を立てたかったみたいで、次からは教えてと言われた笑

    いいなー40周年楽しんできて!

    • 0
    • 8
    • 打吹公園
    • slWAbWOIKK
    • 23/04/07 14:34:17

    4/15から、花火も変わるよ。

    • 0
    • 7
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 7WBytq1X1H
    • 23/04/07 14:32:19

    >>5
    娘がずっと行きたいと言っていたので中学の入学祝いで当日まで内緒で連れていこうかと思ってます!ありがとうございます!楽しんできます!
    >>6天気は大丈夫そうですが、やっぱり夜は肌寒いですよね!アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • /Oklot7y/g
    • 23/04/07 14:30:39

    >>2
    この前の水曜日行ってきたよ!日中は20℃とかあって暑かったけど、やっぱり夜はそれなりに寒かった。薄手のジャケットは必要かと思う。

    • 0
    • 5
    • 宮川堤
    • ca1IleyuGK
    • 23/04/07 14:18:21

    え?どこ?と思ったら
    TDL か

    ディズニー100周年とTDL40周年で記念グッズも楽しみだね

    • 1
    • 4
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 7WBytq1X1H
    • 23/04/07 14:11:59

    >>3
    そうなんですね!
    最後になる味調べて買おうと思います!
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 8+nNe7iWvR
    • 23/04/07 13:36:09

    ビッグポップは10日から味変わるよ!
    9日に行くなら今までの味が最後になる日だね

    • 0
    • 2
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 7WBytq1X1H
    • 23/04/07 13:32:18

    教えてくれてありがとうございます!
    ビックポップは予約無しで入れるようになったのですね!

    日曜日に行くのですが天気はいいけど夜は寒いかな…。最近行った方いますか??

    • 0
    • 1
    • 静峰公園
    • eTxQdLLTA0
    • 23/04/07 13:30:06

    予約なしだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ