旦那が若作りしたいとか言い出して

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/04/07 10:55:34
おっさんになってしまうからこのままではダメやとか言い出して、40にもなってピアスつけ始めたんだけど。笑
10年前まではつけてたけど、もうずっと付けてなかったのにこんなおっさんなってから付けるとか頭おかしすぎ
それをカッコいい、若いと思ってるのもまじ無理。
今日はホワイトニングに行ってる。
肌にレーザーも当ててる。
ホワイトニングと美容皮膚科は本当良くなったし行けば良いと思うしいいんだけど、ピアスはないでしょ。
マジ無理すぎる

自分の好きにさせろ、周りにどう思われるとか関係ない、付けたいから付けてる。とか言って聞く気なし。
どうやってやめさせたら良い?
寒気して無理すぎる。


ちなみにモラハラ男で限界なので、相手には言ってないけど来年家は出ます。

子供のことを全てお前がやるのは当たり前
子供が体調壊して仕事休むのは女がやって当たり前
当たり前と言われたくないなら俺より稼げ。
さっきもこんなこと言われたところ。

お前の稼ぎだけじゃ無理だからこっちは働いてんだよ。

でも週1だけあっちが休みでピアスつけたおっさんに子供を迎えに行ってもらいたくないんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 33
    • 高田城址公園

    • 23/04/08 00:02:24
    昔の清原のおっさんピアスみたいなの?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 上野恩賜公園

    • 23/04/07 23:52:26
    若作りは勘違いすると変な方向にいくよね。シワなくすとか肌綺麗にするのは理解できるけど、服装若作りしたりピアスは理解できない。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 名護城公園

    • 23/04/07 23:49:26
    >>30
    ないない

    • 0
    • 23/04/07 23:42:08
    とりあえず、まずは、女がいないかをちょっと調べてみる。
    もしいたら、証拠だけは握っておくかな。

    見た目を気にするようになる場合、女が関わってる場合があるから。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 名護城公園

    • 23/04/07 23:27:10
    >>26
    ネックレスとかピアスつけることが若いとか思ってることがまず無理
    価値観ズレすぎ
    恥ずかしすぎる

    • 0
    • No.
    • 28
    • 名護城公園

    • 23/04/07 23:26:05
    >>25
    いや、若作りには何も言ってないのよ
    肌もほんと綺麗になって、歯も白くなってきて清潔感増してるし良いと思うよ?
    ただそのヤバいピアスのことだけを言ってんの
    方向性勘違いしすぎだしズレすぎでしょ?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 名護城公園

    • 23/04/07 23:24:39
    >>24
    頭に毛ないのに脱毛はウケる!笑

    • 0
    • No.
    • 26
    • 二十間道路桜並木

    • 23/04/07 19:10:36
    女性でも男性でも年相応の美しさとか佇まいとかあると思うんだわ。

    バイタリティーには感心するが無理して若作りは見苦しいな。

    • 2
    • No.
    • 25
    • 笠置山自然公園

    • 23/04/07 19:08:51
    劣化を嘆くババスタ民と同じじゃん
    ピアスはヤバいけど、男性が若作りすることを叩くのって僻み?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 明石公園

    • 23/04/07 19:01:51
    うちの若作り野郎は脱毛始めたよ。まじできもい。今更誰に見せんだよってのもあるし脱毛じゃなくて頭に植毛が先だろって思ってる。

    • 2
    • No.
    • 23
    • 名護城公園

    • 23/04/07 18:57:13
    まじでキモない?
    勘違い野郎すぎてまじで無理
    ズレすぎ
    他人とかどうでもいい、自分が良いと思えば良いし。とか言って。
    キモすぎるんだよ

    • 0
    • No.
    • 22
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/04/07 15:14:31
    気持ちの悪い男だね
    おっさんのピアスと金髪とホワイトデニムは
    マジ勘弁。
    そんなくそ男さっさと捨てて早く家を出るべき。

    • 3
    • No.
    • 21
    • 鶴山公園

    • 23/04/07 15:03:49
    無理した感が出ると余計に老けて見えるよね

    • 2
    • No.
    • 20
    • 名護城公園

    • 23/04/07 14:56:49
    >>18
    めちゃくちゃ遊んでたよ
    昔ギャル男だったし昔の写真見たら、えーやばって感じ。
    昔遊んで落ち着いた人と結婚したと思ってたのに、まともな価値観あると思ってたのになんでピアスし始めるんだよキモイなぁ

    • 3
    • No.
    • 19
    • 名護城公園

    • 23/04/07 14:55:02
    >>15
    石ひとつ
    みたいな
    あーキモ

    • 0
    • No.
    • 18
    • お花見(場所取り)

    • 23/04/07 13:31:05
    若い時遊んでない人が40代とかになってからこうなるの?

    • 0
    • 23/04/07 13:30:07
    ピアスとかしてないで体鍛えたりした方がいいのにw

    • 3
    • 23/04/07 13:28:25
    >>15
    BTSがよく付けていたような片耳にぶら下がりみたいなやつをオッさんがしてたらひく

    • 1
    • No.
    • 15
    • 烏帽子山公園

    • 23/04/07 13:14:02
    どんなピアスなの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 名護城公園

    • 23/04/07 12:53:12
    いや、旦那を擁護するわけでもなんでもないんだけど不倫はしてないのよ。
    もはやしてくれたら良いのにと思ってるくらい。
    私は冷めまくってるから不倫でもしてくれてたらお金取れるのになーって思うよ。
    あーまじで気持ち悪い。
    ほんとやめてほしい。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 名護城公園

    • 23/04/07 12:50:25
    >>4
    えっ、そうそう。まじそうなの。
    私と子供が笑われるじゃん。
    あれ奥さんもやめさせないのかな?
    とか
    奥さんも良いと思ってるのかな?
    とか思われるのが嫌過ぎて本当無理すぎる
    まじでやだ

    • 2
    • No.
    • 12
    • 新宿御苑

    • 23/04/07 12:23:54
    40歳くらいになると中年の危機だっけ?になる人は急にスポーツカー買ったりするらしいよ。
    なんか不安になっての行動らしい。
    よく知らんけど。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 久松公園

    • 23/04/07 12:15:54
    みんなも書いてるけど、女かな。
    若い時でも、ピアスのおっさんは無理だったけどな笑 なんかおしゃれが古そう。
    美容皮膚科とか、ホワイトニングはいいよね。私が行くところにも男性よくいる。

    • 4
    • No.
    • 10
    • 牧野公園

    • 23/04/07 12:14:08
    若い女がいるか飲み屋の女にぞっこんだな
    離婚するなら知らないふりして適当におだてて機嫌とっておいてしっかり証拠つかもう

    • 4
    • No.
    • 9
    • 水俣市チェリーライン

    • 23/04/07 12:12:29
    面白い

    • 0
    • No.
    • 8
    • お花見(八分咲き)

    • 23/04/07 12:11:26
    40でピアスでお迎え?仕事も底辺?

    • 1
    • No.
    • 7
    • 上野恩賜公園

    • 23/04/07 12:06:38
    女おるな。
    離婚予定なら調査入れて相手有責でちょっとでも有利になるように頑張れ。
    主さん一番分かってんじゃん。
    モラ男なんでしょ?主さんにはやめさせられないよ。
    可能性があるなら主さんじゃない第三者、出来れば若い女性にドン引きされながら「え?今更ピアスですか?」って言われるとかしかないかな。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 高田城址公園

    • 23/04/07 11:38:31
    自分の人生どうぞお好きに一って思うよ。子供たちにも、多様性を教えてあげたら良いんじゃない?受け入れるかは別として…笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • 泉自然公園

    • 23/04/07 11:30:36
    不倫してない?

    • 4
    • No.
    • 4
    • 赤城南面千本桜

    • 23/04/07 11:10:05
    モラハラだね
    ピアスは嫌だよね
    でも聞かないならほっとくしかないよね
    夫婦で笑われるけどね
    あれって奥さんもカッコいいと思ってんのかな?
    そうじゃなかったらやめろって言うよねーくらいの会話はされる
    来年には家を出るなら旦那にも、他人の言ってる事にも精神病まずに負けず1年は頑張れ

    • 2
    • No.
    • 3
    • 西部公園

    • 23/04/07 11:06:23
    離婚するなら放っておく
    そんな男に無駄な体力使いたくない

    • 2
    • No.
    • 2
    • 城山公園

    • 23/04/07 11:05:17
    離婚予定なら何も言わずに浮気調査したら?なんか見つかれば慰謝料プラスされるし

    • 8
    • No.
    • 1
    • 鶴舞公園

    • 23/04/07 10:58:08
    浮気でもしてるんじゃないの。
    もう家出るなら波風立てない方がよくない?
    やりとりするだけで心がすり減るよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ