プロ野球の日公が勝てなくて悲しい(´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 西部公園
    • 23/04/12 23:13:23

    夏ぐらいに新庄監督の解任の噂があるけど。
    その時に栗山さんの再登板かって話しあるけど、たぶん栗山さんはもう監督はしないと思う。
    WBCの優勝会見でご自身から勇退の話しをされたし
    もう体力的に無理なのかも。
    WBC優勝監督で監督としてのキャリアを終わらせた方が良いし。

    • 1
    • 8
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/08 08:34:37

    栗山さんが昨日、鎌ヶ谷に行って若手と面談したとか。
    そこで何人か選んで北海道へ連れて来るかも。
    まさかとは思うけど、栗山さん再登板かも
    先週の始球式の後、ヒルマンさんと梨田さんと話してまた3人で監督に復帰するのかな?

    • 0
    • 23/04/08 01:09:43

    監督が変わったら

    • 0
    • 6
    • 岡崎公園
    • 23/04/07 21:23:51

    >>4
    おめでとう!羨ましい(´・ω・`)
    日公は今日も負けたよ…(´・ω・`)

    • 0
    • 5
    • 忠元公園
    • 23/04/06 22:00:31

    監督が新庄では・・・選手も嫌になるよ。
    誰よりも目立つし選手育てる気あるのかな?
    清宮にダイエットを勧めたのは正解だけどね。

    ベテランの選手だと、ヒルマンさんや梨田さんや栗山さんの頃が良かったとか思ってそうだよ。

    日ハムを強いチームにしたのはヒルマンさん。
    ヒルマンさんと栗山さんは日本一に。

    • 0
    • 4
    • 清水公園
    • 23/04/06 21:09:14

    >>2
    ひっさしぶりの勝ちだ

    • 0
    • 23/04/06 20:48:45

    中日さんは今日勝つ予定だから、ズッ友なれなくてゴメンね!

    • 0
    • 2
    • 琴弾公園
    • 23/04/06 20:47:44

    >>1
    中日さんも勝ててなかったのかぁ。
    日本代表に勝った中日は公よりは強そうだけどなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 1
    • 清水公園
    • 23/04/06 20:37:20

    中日も…唯一日本代表に勝ったのに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ